TOP > 地域別

「彼氏・彼女を自慢せよ」九州大会!!/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 自慢大会主催者 [×]
2011-08-11 23:46:22 

自分の彼氏・彼女の全てを・・・
さあさあ 
どんどん自慢しましょう!!
(カップル同士で入ってくれるとポイントアップ!)


1: 佐賀県代表 [×]
2011-08-12 09:06:22

こんwww
せっかくこういうページができたので、ウチの彼氏を自慢しちゃいます♥♥

ウチも彼氏も中3ww

野球部でと~~ってもカッコイイ☆彡

しかもチョー モテモテ☆彡

芸能人でいったら小池徹平ぐらい♥

彼氏が他の女の子と話しているとすぐ嫉妬いちゃいますww(まあウチの彼氏だけどねw)

ということでウチの彼氏の自慢を終わります!
達也クン 大好き ♥♥♥

2: 佐賀の覇王 [×]
2011-08-12 09:34:20

じゃ 俺も彼女を自慢しよおっかな。

俺は中3で彼女はなんと中1!!!

2学年も年下だけど、 
運動能力、知識、胸wとか 全て中3並みの美少女だぜww

ヤバいほどかわいいっ!

祭りで愛の誓いってのもしたんだぞぉww

この文章をよんだ皆に言いたいことは・・・
「恋に年齢なんて関係ない。年を越えて愛す。」 かな??

咲希ガチで愛しとるよ♥♥
                以上。
                

3: あやりん [×]
2011-08-12 12:16:42


うちだけかもしれないけどこのページ全部

奨が書いたような気しかしない・・・・。

あっ気にしないでーw

4: 大会主催者 [×]
2011-08-12 21:28:50

→あやりん

あなたはこの大会を知らないのですか。これはせいちゃっとだけでなく、チャベリやteacupなどでも広くしれわたりとても有名ですよ。
あなたもぜひ書きこんでみてください。愛する人についてですよ。

5: 熊本だけど [×]
2011-08-12 21:33:00

佐賀ばっかりか…
俺は熊本だけど彼女はいるよ。でもお前らに教える価値などねえぜ。
じゃあな。

6: 福岡から・・・ [×]
2011-08-12 23:39:32

高1やけど
ウチの彼氏かっこいいよ。
弓道してるけど、リンとした姿勢が何とも言えず萌えw

7: ビギナーさん [×]
2011-08-13 00:33:37

どここう??


8: 佐賀から [×]
2011-08-13 02:00:38

俺は。男好きだぜw
覇王の「宝玉」「聖剣」とつきあってますw

9: 覇王 [×]
2011-08-13 08:06:47

うまい!!ww
君は龍王かぁぃ?

ところで井手チャンお前もこのページみてんだろ?リア充だから書き込めよww

10: SAKI☆ [×]
2011-08-13 14:14:43

久しぶり(*^◯^*)

井上って誰( ? _ ? )

うちもしょうのこと好き(((o(*゚▽゚*)o)))


11: SAKI☆ [×]
2011-08-13 14:16:14

あっ‼あと・・・

胸はよけいじゃ( ̄^ ̄)ゞ

12: 軌跡 [×]
2011-09-07 01:37:26

おっぱいまん

13: あさあ [×]
2011-09-08 21:33:44

No、12
きもい・・・

14: 明日 [×]
2011-10-04 23:39:02

むねw

15:  [×]
2011-10-04 23:46:18

だれ?こんな古いトピもってきたやつはwww

16:  [×]
2011-10-04 23:47:37

しかも、最後らへん、内容やばいぞwww

17: SAKI☆ [×]
2011-10-07 23:50:56

久しぶりにみた( ̄^ ̄)ww

18:  [×]
2011-10-08 08:58:10

萎えてる人間の集まりか、ここはwww

まあ俺はリアだからカンケーないけどwww

19: SAKI☆ [×]
2011-10-08 19:22:18

リア充www

20: 軌跡 [×]
2011-10-08 19:24:14

あぁーぁ
俺は非リア充だよ・・・
しょーは彼女もいるし毎日ドキドキがあるからいいよなぁ;;;
俺だって味わいたいわ!w

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle