TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔人探偵脳噛ネウロ/362


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
322: 弥子 [×]
2012-04-05 11:49:28

何話かは忘れたけど『箱』だたっけな~・・・

グロテスクなやつあれ何回見ても馴れないな~
怖すぎ・・・

323:  [×]
2012-04-05 11:51:40

そうかな~・・・?


324: 弥子 [×]
2012-04-05 11:53:17

そうだよ!!Xは怖くないの!?

325:  [×]
2012-04-05 11:54:13

まぁ怖くはないけど~

326: 弥子 [×]
2012-04-05 11:55:05

すごいな~Xは~・・・


327:  [×]
2012-04-05 12:54:27

返事遅れてゴメン  そんなことないよ・・・


328: ネウロ [×]
2012-04-05 20:42:16

貴様等の会話が少し笑えたぞ?(本人)

329: ネウロ [×]
2012-04-05 20:44:34

誰も居ないようだな(椅子に座り

330: ネウロ [×]
2012-04-05 20:46:53

(カリカリ(何かを書く

331: 弥子 [×]
2012-04-06 18:19:19

来たよ~!   ん?何か書いてる・・・なんて書いてるんだ?

332: 弥子 [×]
2012-04-06 18:20:15

まさかの・・・『魔界語』か・・・・・?

333: ネウロ [×]
2012-04-06 18:21:24

何だ弥子か 遅いではないか
フンッ 少しな書類等を見たり書いたりしていただけだ

334: 弥子 [×]
2012-04-06 19:06:46

ふぅ~ん・・ん?何の書類見てたの・・・・

335: 弥子 [×]
2012-04-06 19:18:37

あ!そんな事よりだいぶ前の話だけど・・・・あの味噌汁の中身(具材)なに・・・?

336: ネウロ [×]
2012-04-06 19:25:16

秘密だ

337: 弥子 [×]
2012-04-06 19:43:13

何か気になるな~(ー_ー)まぁいっか!
 あ!何か毎回(?)聞くけど・・・・謎は見つかった?

338: ネウロ [×]
2012-04-06 19:45:54

見付からないが
貴様の脳髄を今すぐにでも…と思ったが
止めておこう

339: 弥子 [×]
2012-04-06 19:59:01

のっ脳髄って!?・・・まっまぁ一先ず助かった(;´Д`)

じゃあネウロ空腹なんじゃぁないの?

340: ネウロ [×]
2012-04-06 20:01:22

空腹だ

今にも飢え死にしそうだ

341: 弥子 [×]
2012-04-06 20:03:38

え!?不死身なんじゃないの!?   

前から思ってたんだけど・・・ネウロって謎以外でお腹いっぱいにならないの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle