TOP > 中学生・高校生チャット

幻想郷/1143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1083: カラカル下弦の一幻想入り [×]
2021-11-28 17:51:25

おーねーむーりー♪

1084: パチュリー・ノーレッジ [×]
2021-11-28 19:01:39

Zzz…っは!寝ちゃってた。

1085: パチュリー・ノーレッジ [×]
2021-12-03 23:37:09

誰もいないのかしら?

1086: 八雲 紫 [×]
2021-12-03 23:51:41

あら、ここにいるけど?

(似非でも良ければ)

1087: パチュリー・ノーレッジ [×]
2021-12-04 18:10:17

あら、いたのね。これからよろしく。

1088: パチュリー・ノーレッジ [×]
2021-12-04 18:11:52

あなたがここに来るのはだいたい何時頃なのかしら?

1089: 八雲 紫 [×]
2021-12-04 18:16:57

そうねぇ…基本的に自由なものだから、特にこれといって時間は決まってないわ。基本即レスって訳でもないから不定期ね

1090: パチュリー・ノーレッジ [×]
2021-12-04 18:32:46

そうなのね。ありがとう。
私は、11時頃から2時の間ね。運が避ければ会えるかもね。

1091: 八雲 紫 [×]
2021-12-04 18:47:37

そう、分かったわ。私じゃなくて他の子の時もあるかも、私共々よろしく頼むわね

1092: パチュリー・ノーレッジ [×]
2021-12-04 19:25:49

わかったわ。ありがとう。これからよろしく。

1093: RYU [×]
2021-12-05 13:00:24

おはよう。今日も相変わらず寒いわね。

1094: 八雲 紫 [×]
2021-12-05 14:22:45

ふふ、そうね。布団から出たくなくなる季節になっちゃった…

1095: RYU [×]
2021-12-05 19:18:21

これは、妖精の仕業なのかしらね。
だってここだけいように寒いもの。

1096: パチュリー・ノーレッジ [×]
2021-12-05 21:00:22

名前がRYUになっていたわ。ごめんなさいね。

1097: 八雲 紫 [×]
2021-12-05 21:33:16

気にしないで、名前間違いは良くあることよ。
ふふ、そうかもね。あの妖精の仕業かしら、この程度の悪戯なら怒る気にもならないけれど

1098: さるの [×]
2021-12-05 22:01:12

あたいじゃ無いぞ!

1099: 八雲 紫 [×]
2021-12-05 22:50:54

あら、そうなの?疑っちゃってごめんなさいね(クスクス)

1100: パチュリー・ノーレッジ [×]
2021-12-06 00:58:09

じゃあ、もしかしたら、あの異変かしら?

1101: 八雲 紫 [×]
2021-12-06 01:13:43

どうかしらねぇ…調べに行くつもり?

1102: パチュリー・ノーレッジ [×]
2021-12-06 01:16:50

今、本読んでるから、わかんないけどもしかしたら、脇巫女が調べるんじゃないかしら?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle