TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マフィアの殲滅・・・しませんか?/1806


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2011-08-10 10:38:41 

 
 クフフ・・・REBORN!!好きな人達、ここに集って下さい。

  (なりでもオKです!!)


1: 綱吉 [×]
2011-08-10 10:43:25

 げっ、骸!!

2:  [×]
2011-08-10 10:44:23

クフフ ボンゴレ、来て下さったんですね。

3: フラン [×]
2011-08-10 11:23:05

師匠らしいセリフだなーと思って見てみたらまさかの当たりでしたーww

4:  [×]
2011-08-10 11:50:39

おチビ、それはどういうことですか!!

5: フラン [×]
2011-08-10 11:55:22

いやー、マフィアの殲滅とか言いながら結局手助けばっかりしてる
ナッポーヘアーの人みたいなセリフだなーって…

6:  [×]
2011-08-10 11:58:54

なっ!!・・クフフ・・・お前は最近調子に乗りすぎているようですね・・・
 出番も話題性も僕より目立ってますし!!←

7: フラン [×]
2011-08-10 12:02:53

もしかして師匠、出番取られて悔しいんですかー?

8:  [×]
2011-08-10 12:05:04

・・・・・クフフ・・ぼ、僕がそんなこと思うわけ無いでしょう!?

9: フラン [×]
2011-08-10 12:06:52

へぇー…言葉が少し動揺してる風に聞こえたのは気のせいでしょうかねー

10:  [×]
2011-08-10 12:09:18

 クフフ・・おチビ、歯ぁ食いしばれ!←

11: フラン [×]
2011-08-10 12:11:33

いきなりキャラ崩壊ですかー師匠?みっともないですねー

12:  [×]
2011-08-10 12:14:22

そこ、だまりなさい!!

13: フラン [×]
2011-08-10 12:15:09

ミーが黙ると思いますー?

14:  [×]
2011-08-10 12:16:35

・・・・・・はぁ

15: フラン [×]
2011-08-10 12:18:01

このトピ誰も来ませんねー

16:  [×]
2011-08-10 12:20:34

やれやれ・・・だれのせいでしょうねぇ?

17: フラン [×]
2011-08-10 12:22:47

師匠の変なセリフを使っちゃったからだと思いますー

18:  [×]
2011-08-10 12:24:25

・・・・・・・・・やれやれ

19: フラン [×]
2011-08-10 12:25:51

いきなりボンゴレ雷の守護者の幻覚つくらないでくださーいw

20:  [×]
2011-08-10 12:26:41

ちっ、ばれましたか・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle