TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

べるぜバブのなりチャ~☆/983


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 古市 [×]
2011-08-08 01:59:34 

こい。なんでもこい。注意点は・荒らし×・オリ×・なんかまぜるのもなしだ。
・・・おね~さんならだれでもどうぞどうぞ。(笑)


1: 古市 [×]
2011-08-08 02:03:48

だれかこいよ。。

2: 男鹿辰巳 [×]
2011-08-08 06:42:31

おー古市じゃねぇーか!!

3: 古市 [×]
2011-08-08 11:33:46

男鹿。。くんなってかいってだろーがwていうかおねーさん連れて来いよ。w

4: 古市 [×]
2011-08-08 11:34:22

あーすまん。消したの忘れてたからすまん。

5: 古市 [×]
2011-08-08 12:27:40

よし。決めた。今からプールにおねぇさん探しに行く。w

6: ヒルダ [×]
2011-08-08 13:07:22

誰かいるか?

…ぼっちゃまはいないようだな…

7: 古市 [×]
2011-08-08 16:43:04

わぁぁ!!ヒルダさんじゃないですか!!

8: 古市 [×]
2011-08-08 16:47:32

居たんですねぇ!!

9: 古市 [×]
2011-08-08 17:37:26

べる坊もこいよ。

10: 古市 [×]
2011-08-08 17:37:59

あと前言撤回だ。男鹿きてくれ。

11: 古市 [×]
2011-08-08 17:57:14

よし。僕は夜中も来るぞー男鹿もこいw

12: 花澤由加 [×]
2011-08-08 20:50:40

入らせてもらうっすよー。

13: あおい [×]
2011-08-08 23:51:17

入らせてもらうわ

14: 古市 [×]
2011-08-09 08:55:59

これはこれは。。烈怒帝瑠のおねえ様方じぇないすか!!w

15: 古市 [×]
2011-08-09 08:57:39

国枝先輩!!

・・・あと夜中これなくてすみませんでした。

16: 古市 [×]
2011-08-09 09:06:13

うわぁぁぁ!!おねぇさまぁぁ!!wwだれかぁぁぁ!!w

17: 古市 [×]
2011-08-09 09:52:45

僕は暇になってきました。なので落ちることにします。

18: 古市 [×]
2011-08-09 09:53:48

まぁ僕が居なくても話してくださいねー。ww

19: 古市 [×]
2011-08-09 09:54:46

僕がいなくても・・・・・wwなんか、さみしいwwwでは。。

20: 古市 [×]
2011-08-09 13:39:56

なんかさ、暇だな。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle