TOP > 中学生・高校生チャット

(菜・ω・月)←の部屋/1279


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1161: 菜月 [×]
2011-12-26 23:45:59

これはまじでやばい・・・

1162: 菜月 [×]
2011-12-26 23:46:19

何がやばいって、

1163: 菜月 [×]
2011-12-26 23:47:15

武内健さん可愛すぎるよおおおおおおおおお!!!!!!(´;ω;`)感涙

1164: 菜月 [×]
2011-12-26 23:48:39

でもやっぱしもんぬは超えられねーわ・・・

いやでもホント、

猫耳万歳っす

(´-ω-`)エヘw

1165: 菜月 [×]
2011-12-26 23:52:54

なんか自分変態ぽいwwwww
いやでもそのへんの変態とは違うからね!!

現実もちゃんと見つつ受験勉強にも励みつつ生活の3分の2を妄想が占めてる変態だからね!!
ええ略して変態ですとも(←

いやしかし本当しもんぬは可愛い・・・

1166: 菜月 [×]
2011-12-26 23:56:08

ビートまりおさん意外にもイケボだったなぁ・・・
茉由の趣味も少し理解できたかもww
と思ったけど、

ビートまりおさんただの美声の無駄遣いやwwwwwwwww
かっこいいのに勿体ねー・・・



てゆう会話を今日しましたねw

1167: 菜月 [×]
2011-12-27 10:45:55

おはよう~

今日は自分でお昼作ろっかな・・・

めんどいぃ~(←

1168: 茉由 [×]
2011-12-27 18:34:15

まりおさんの美声は決してむだではなぁいなぁーーーいなぁーーーーーーーーーーーい\\-3-//

1169: 菜月 [×]
2011-12-28 19:40:22

いや使い道がオカシイでしょwwwwwww

ええ声で下ネタしか言ってねえwwwwwww

まぁそのギャップ(??)が良いんですかねw

1170: 茉由 [×]
2011-12-28 22:09:56

そのキャラがいいんだべさwwww
そんなに批判されないのは、そのキャラのおかげ

そんなにCD良かったの?
聴いてみたい…((中村悠一が))←ここ重要ね((笑)

1171: 菜月 [×]
2011-12-29 21:20:04

良かったよ!!中村悠一♪www
ドロドロな話じゃないし、中村悠一あんまり獣系じゃないし(笑)
つかネコ型ロボ役の武内健さんとしもんぬがありえねー可愛さ・・・!!!!まじでやばかった!!!!
絡みは全然濃くないけどじゅーぶん♪wwwwwなんつーか、笑える系だったw

てかこれここに書き込んで良い系なの??(・ω・`)笑
まぁいいさねw←

1172: 菜月 [×]
2011-12-29 21:23:19

つか男の子だものが親に見つかった・・・(恐らく

なんか勝手に部屋掃除されて、
漫画無くなってて・・・・

うあああああああああああああああああ
ぜってーバレたあああああああああああ

まじどーしよ・・・(´;ω;`)

ちょガチで死んでイイ?もぉ生きてけない・・・・泣

1173: 菜月 [×]
2011-12-29 21:24:12

どーすっかな・・・

カミングアウトしかやっぱねーかな・・・・

ああああああああああああああ
茉由ぅぅぅ助けてえええええええ

1174: 茉由 [×]
2011-12-30 20:08:43

大丈夫かぁぁあcぁあっぁx
いきてるかぁぁっぁっっっぁっぁ        ←やべぇなんかエロくなった

イヤマジデ大丈夫?

1175: 茉由 [×]
2011-12-30 20:14:32

とりま、
親に、『「男の子だもの」っていうほんみなかった?
あれさぁ冬休みの間友達に貸してもらったっていうか…無理やり薦められたんだけど…えっもしかして捨てちゃった?困るなぁ テヘペロ』
っていう言い訳はどうかな?


1176: 茉由 [×]
2011-12-30 20:20:47

カミングアウトかぁ それも一つのてだけどねぇ

美少年の日常を描いた漫画かと思って買った本がB●だったていういいわけもありかな

やべぇウチ言い訳の神じゃねwwwwwwwww
まぁ言い訳でやり抜いたといっても過言ではなっ…←これらためてみたらウチひでぇ人だわ

1177: 菜月 [×]
2011-12-30 20:40:19

おまwwwwwwww
言い訳クッソワロタwwwwww

とりあえず1こずつ返すねw

>>1174なんかエロくなったじゃねーよw
   ここはそーゆうことするトコじゃ無いのよ茉由ちゃn(殴

>>1175いやあああああああ
   聞けないいいいいいいい
   うちの家庭内での居場所が本格的に消滅するうううううう
   つかテヘペロに尋常じゃないほどイラッときた件(wwww

>>1176いやつーか美少年の日常期待して買うっつーのも軽く変態じゃねwwwww
   ショタコンだってことがバレんだろがああああ(←
   いやでも可愛い男の子って良いですよね(死
  
   茉由がひどい人ってことはもうみんな知ってるよ♪wwww冗談ですw

1178: 菜月 [×]
2011-12-30 20:48:53

いやでもまじでどーしよ・・・

「あっ、あのさぁー・・・
 一昨日うちの部屋掃除してくれたときになんか変な漫画あったでしょ??ww
 あれ、友達が家に保管しておけないからってうちが代わりに持ってるんだぁーww
 だから別に気にしないでねっ!!んでもって冬休み明けその友達に返すからとりあえず返して~w」

いやああああああああ無理いいいいいいいいい
これ言えたとしても親から終始視線を外さずに言い切る自信がないいいいいいい

つか「友達の代わりに」って・・・
何故かかっ○ーとま○えまえの顔が浮かんでくる・・・wwwwwwww


1179: 菜月 [×]
2011-12-30 20:51:30

てか」ま○まえのモザイク(笑)の位置がズレて彼女のプライバシーがwwwwww

ま○えまえ←これって全くモザイクの意味ないよねw

ゴメンまえまえ・・・(´;ω;`)泣笑

1180: 茉由 [×]
2011-12-31 08:39:01

いやショタコンはカミングアウトしても良くね?wwww

モザイク意味ねぇwwwwwバレバレやんけwwww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle