TOP > 中学生・高校生チャット

(菜・ω・月)←の部屋/1279


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1141: 菜月 [×]
2011-12-24 20:47:59

もしうちからなんも連絡なければ月曜の10時ね~

つってもおそらく住所が分からないんで
なるべくいつもの通学路の道を逆走して来てwww
たぶんそしたらうちとどっかで会うと思うwww

すまんけどよろしくね( ̄▽ ̄;)ww

1142: 通りすがりさん [×]
2011-12-25 14:44:15

ふう

1143:  [×]
2011-12-25 15:36:18

世界の終わりは悲しい色に満ちていた・・

1144:  [×]
2011-12-25 15:37:38

菜月さんは、人を信じますか?

1145:  [×]
2011-12-25 15:39:25

今年もあとちょっと・・・来年こそは、必ず・・・・・

1146: サタりん [×]
2011-12-25 15:43:27

16記憶

1147: 掲示板ファンさん [×]
2011-12-25 15:44:11

だれかいない

1148: 掲示板ファンさん [×]
2011-12-25 15:44:26

うーん

1149: 掲示板ファンさん [×]
2011-12-25 15:44:44

いない・・か

1150: 掲示板ファンさん [×]
2011-12-25 15:44:59

ちぇ

1151: 通りすがりさん [×]
2011-12-25 15:45:33

いうr

1152: 通りすがりさん [×]
2011-12-25 15:45:46



1153: 通りすがりさん [×]
2011-12-25 15:45:57



1154: 王椀民 [×]
2011-12-25 15:47:35

尖閣端人民兼唐

1155: 名無しさん [×]
2011-12-25 15:47:56



1156: 金輝恩 [×]
2011-12-25 15:48:44

未未栓国負

1157: 茉由 [×]
2011-12-25 19:08:27

なっちゃん>とりあえず今の時点で明日の10時? まぁ電話お待ちしてます!

霧くん>お久しぶり 来てくれてありがとです。 なっちゃんが見たら喜ぶかもよ!

1158: 菜月 [×]
2011-12-25 23:33:31

茉由>うんb
   色々ごめんねー( ̄▽ ̄;)そしてありがとο(^_^)ο

   そいじゃ明日ね~ノシ


1159: 菜月 [×]
2011-12-25 23:43:06

霧>久しぶり
  来てくれてありがと!!待ってたんだよ(´;ω;`)
  
  菜月さんはねー、あんまり人のこと信用しない人です(笑)
  リアルではねww
  でも相手が自分のことを信用してくれてるなら、きっとうちもその人を信じるよ。
  
  しかし残念ながらうちの周りにはそうゆう良い人ばっかりじゃない(笑)
  もちろん大切な友達もたくさんいるよ!!
  でもその倍くらい最悪な奴もいっぱいいる~ww過去の話だけどねw

  霧がどーゆう気持ちでうちにこの質問したのかは分からないけど・・・
  霧はちゃんと信じられる人が周りにいる??うちはそれが心配だな・・・(´・ω・`)

  また来てね。
  待ってるよ!!

  

  

1160: 菜月 [×]
2011-12-26 23:45:28

ちょ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle