TOP > 中学生・高校生チャット

(菜・ω・月)←の部屋/1279


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: カロン [×]
2011-12-14 23:56:32

あれ…居ないかw(笑)
それじゃ、また来ます!☆

1122: 菜月 [×]
2011-12-15 01:11:45

カロンさん>こちらこそ初めましてっ!!^^
      なんかさっさと落ちちゃってすみません・・・><アセアセ
      はいっ!!また来てくださいね!!待ってます^ω^♪

1123: 菜月 [×]
2011-12-15 01:16:22

うちがいつまでも落ち込んでてもしょうがないよね。
それで霧が元気になれるわけじゃないんだし。
うち、ウザイくらい霧に「いつもの霧に戻って」って言ってたんだから、
うちもいつもの自分でいなきゃね!!
いつ霧が戻って来てもいいようにしておくね。それ位しかうちには出来ないから・・・
待ってるね!!だから絶対また来てねっ!!


1124: 菜月 [×]
2011-12-15 01:21:28

はい、重いレスはここまでッ!!
主は頑張って大人になります(´;ω;`)ブワッ

うちのこーゆうレスがもしかしたら霧にとって嫌だったかもしれないから、だからもうしないっ!!
黙って待つのです-ω-年上ですからね!!←

それじゃぁみなさん(って言っても誰もいないけど><)おやすみなさい^ω^ノシ

1125: 小嶺幸 [×]
2011-12-15 15:11:46

その人間は生まれてきた事が既に間違いだった。



1126: 菜月 [×]
2011-12-17 10:51:37

おはよう^ω^ノ
って言っても別に今起きた訳じゃないけどね!!笑

えっとですねー、
今色々とテストやら模試やらたくさんあるんでしばらく来られないかもです・・・><
その間に来てくれた方はあげといてくれると嬉しいです♪
次来た時、誰のレスも無かったらなんかね、ほら、やっぱ・・・悲しいじゃん??(´;ω;`)
まあだいたいいつもそうなんですけどねwwww←

では勉強頑張って来まっせ!!(`・エ・´)

1127: 茉由 [×]
2011-12-21 16:17:42

君が来たとき悲しくなんないようにきてあげましたー なのです

冬休み明けにB●のCDの感想きかせてね☆


1128: 菜月 [×]
2011-12-22 23:25:01

>>1127うわ、嬉しくねええええええwwww
   嘘です来てくれてありがとうございます(´;ω;`)

   つかね!!4話まではバカテス見たよ!!
   めっちゃ面白いwww明久君まじで可愛すぎる・・・><
   あと、なんだっけ??ムッツリーニだっけ??あの写真撮りまくってる子も可愛いわwww
   6話~も探しといてくれ><

   あと、お支払いありがとね!!
   もちろん感想聞かせます♪笑

1129: 菜月 [×]
2011-12-22 23:28:45

んやぁやっぱしもんぬ大好きだわ・・・(´-ω-`)フウ

そして自分はつくづくショタ好きだな、と・・・
今感じております

うん意味分かんないね

1130: 菜月 [×]
2011-12-22 23:32:57

入野自由さんと読み方分かった~

イリノ ミユですって

可愛いねぇ・・・(-ω-`)ポッ

1131: 菜月 [×]
2011-12-22 23:33:58

あ、↑の「自由さんと」じゃなくて「自由さんの」ね
間違えますたw

1132: 菜月 [×]
2011-12-23 10:59:07

霧やっぱ来ないね(´・ω・`)

んあああああ
寂しいのう・・・

1133: 菜月 [×]
2011-12-23 11:00:30

ちゅーか

(´・ω・`)←この顔文字

可愛いよね~ww

だからつい多用してしまうのさっ!!wwww

1134: 茉由 [×]
2011-12-23 17:53:12

やっぱり''じゆう''じゃなくて''みゆ''だったんだ(・・;) 女じゃんwww

1135: 茉由 [×]
2011-12-23 17:57:55

バカテス面白いでしょ!!!!!!!

ねーどこにあるんだろね6話からーー

1136: 菜月 [×]
2011-12-23 22:33:22

どこにあるんだろねじゃねーよッ!!!!wwww
さwwwがwwwせwwwしwww
まじで観たいぃぃ~(´;ω;`)泣

もし見つかったらあとで貸して下さいねぇ~ノ

1137: 茉由 [×]
2011-12-24 10:37:17


いや~みつかりませんね~WWWWWWWWWWWW

どーこーにーあーる~(ザキヤマふうに)


1138: 茉由 [×]
2011-12-24 12:08:38

ていうか
菜月さん B●CD来ましたよ
ずっと家に置いてあるのも嫌なんで早くね(>_<)
午前中にね:-O

1139: 茉由 [×]
2011-12-24 12:10:43

そしてホントにバカテス見つからないよ?( ̄▽ ̄;)
諦めていい? もうお手上げなんだ┐('~`;)┌
ごめんね\(__)

1140: 菜月 [×]
2011-12-24 20:42:16

ええ~><
見つかんないの??
まぁしょうがないかなぁ・・・
1~5までだけでも貸してくれてありがとね^^

つかもう来たんだ!?゜ω゜
2枚とも来た??
たぶん月曜なら行けると思う!!でもまさかの姉が家にいるとゆうね・・・orz
もしどっちも来たんなら月曜の10時頃行くー
電話できないかもですんで、月曜の午前中10時頃に家出てくれっ!!><
頼んます!!>_<

つかずっと家に置いとくの嫌とか失礼だろっノwwwww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle