TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫の恋をしてる方いますか?/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: ビギナーさん [×]
2012-04-19 00:08:50

子供捨てるだけの覚悟あるの?

86: 精神年齢4歳ドS♂ [×]
2012-04-19 00:49:04

私利私欲のために子供の一生を左右する気あるの?
それでも構わないって思うんなら、器用に“二人占め”してないで、旦那と別れて子供も捨ててちゃんと慰謝料払ってから…第二の人生歩みなさいよ!!
ったく、寄ってたかって自分らの正当性アピールしてんじゃないよw

87: 通りすがりさん [×]
2012-04-19 14:31:13

NO86 アンタうるさい。

人間の体がそう出来てるの!
男も女も子孫を残す為だけに生殖能力があるんだよ。
一人、二人、産んだくらいじゃ 女の体 特に子宮が満足しない。


88: 匿名けん [×]
2012-04-19 19:48:04

違った時間の共有が楽しいです
言葉じゃないんだな。

89: けん [×]
2012-04-19 19:49:50

いきなり 入室してすいません。
いいですか?

90: 絵美 [×]
2012-04-19 20:42:07

別に正当化アピールしてる訳じゃないしwそういう時もあったな…って事!

91:  [×]
2012-04-19 21:31:44

決して良いとは思わないです。
不倫は火遊び・・・
鎮火・消火するのに時間が人によって違いますが・・
二人の時間は人生で大切な二人だけの時間。
不倫だったからって後悔はしない。
この先の人生のステップアップになるから・・
不倫は当事者じゃないと判らないの・・
二人がよければ・・・いいのよ。。

92: 精神年齢4歳ドS♂ [×]
2012-04-20 13:26:56

ウヒャハハハww
それが…正論だとでも思ってる?
子供…一人や二人…だぁ?
一人二人産んでんだろ?
子供のこと考えろ!
アホじゃんただの…。

93:  [×]
2012-04-21 23:29:30

・・・・・・。。。。。。。。??????
子供かぁ・・


94: りゅう [×]
2012-04-21 23:33:27

こんばんわ

95: チャットファンさん [×]
2012-04-22 02:10:41

別に良いんじゃないかな? 本人達の問題なんだし
精神年齢4歳ドS♂が罵ることじゃないでしょう

君はきっと不倫とはほど遠い誰にも相手にされない輩なんでしょう w
まずは「一人」に相手にしてもらえるように頑張ってみようよ
他人を罵る前にね
その次のステップを踏めれば・・・
他の人の考え方も分かるかもよ w

96: 絵美 [×]
2012-04-22 22:29:22

チャットファンさん…
ナイス!w

97: 精神年齢4歳ドS♂ [×]
2012-04-22 22:32:55

………あんたがモテモテだとも思えないけどね(笑)

98: 絵美 [×]
2012-04-22 23:00:39

そういう問題ではない気がします…w

99: 精神年齢4歳ドS♂ [×]
2012-04-22 23:21:17

要は不倫肯定派ならいい…と。
了解です…。

100: しゃべりば [×]
2012-04-23 04:24:10

不倫は欲望かもです(ーー;)
僕の母は毎日親父と喧嘩してますが不倫はしてません\(//∇//)\

そんな母の思いに全力で答えたいと思っています。

結局、今、やってることは五年後に反映されると思われます♪───O(≧∇≦)O────♪
五年後に、あの人はとんでも無い人だったね、とか、あの人は素晴らしい人だった、というのは日々真面目に生きてるから評価されるのであって、今は感謝されなくても必ず後になって評価されるものだと勝手に思ってる次第ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なので今の行いが五年後になった時にどう映っているかをもう一度確かめていただけたらと思います不倫者の方♪(v^_^)v

101: しゃべりば [×]
2012-04-23 04:30:59

問題は解決しましたか?

102: 精神年齢4歳ドS♂ [×]
2012-04-23 18:48:20

正論ですね…。
ここでは、これ以上の発言は控えますが…。

103: しゃべりば [×]
2012-04-24 05:34:30

問題が解決したらお金ちょうだい(((o(*゚▽゚*)o)))

104: 精神年齢4歳jesus♪ [×]
2012-05-05 09:32:25

不倫してる人、俺にお金ちょうだい(゜皿゜)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle