TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫の恋をしてる方いますか?/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 匿名 [×]
2012-03-24 21:21:05

不倫・・・て哀しい響きですね


人を愛す気持ちに変わりはないのにね

65: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-26 16:25:27

不倫?
マックスアリエンティーwww

66: しゃべりば [×]
2012-04-08 21:58:17

罪の意識があれば浮気しないよん。

67: 精神年齢4歳ドS♂ [×]
2012-04-09 05:27:26


上の一文に全てが要約されています……。
問答無用でその通りです……。

68: しゃべりば [×]
2012-04-11 20:10:02

祝福してくれた親や友人に申し訳ないかも分からないです♪───O(≧∇≦)O────♪

69: 匿名 [×]
2012-04-16 07:20:51

不倫してる方は何がキッカケで始めるのですか?

70: しゃべりば [×]
2012-04-16 12:13:21

欲望

71:  [×]
2012-04-16 23:12:05

こんばんは・・
私は不倫続行中の女性です。
幸せで何も不自由のない家庭でありながら不倫をしてます。
不倫のキッカケ?
たぶん・・・
彼と惹かれあうものが強くあったから?
同じ職場で歳の差もあるんですが、会話の中で同じ価値観や好みの一致や・・
身体の相性もバッチリで(笑)
家庭を壊すつもりはありません。
現実逃避かもしれません。
でも、今は彼が一番好きで大切です。





72: 名無しさん [×]
2012-04-17 00:42:09

わたしも不倫中ですよ

まあいろいろありますが
割り切ってお付き合いするのがよろしいかと。

73: ビギナーさん [×]
2012-04-17 00:48:16

不倫中って・・・
みなさんおいくつ?
自分が既婚? それとも相手が既婚?


74: 精神年齢4歳ドS♂ [×]
2012-04-17 12:53:49

それを…欲望という…。
理性より欲望が上回っている状態だから、歯止めがきかない状態なのでしょう…。

75: 精神年齢4歳ドS♂ [×]
2012-04-17 12:55:05

お子さん居るんなら……絶対に不倫だけはやめるべき(-_-;)

76:  [×]
2012-04-17 20:30:33

子供が居ても彼といるときの方が好き
たぶん理性はないですね?
欲望ですか?
・・・・・結婚相手が一番だと思って結婚したけど?
彼の方が一番だったのよね。
離婚はしない、でも今の状態がいいとは思わない。
深みにはまる・・・
不倫はしない方がいいわね。

77: しゃべりば [×]
2012-04-18 19:54:08

子供の心はガラス

78: 絵美 [×]
2012-04-18 20:49:11

解ってはいるけど…嵌まってしまう自分がいました。欲望が抑え切れなかった…

79:  [×]
2012-04-18 21:00:44

ん・・・
優しい彼の総てが好きで・・
現実とはかなり かけ離れている時間。
好き・・・好きなんだなぁ。。。


81: しゃべりば [×]
2012-04-18 21:14:53

子供の時こそ親の愛が必要

82: 絵美 [×]
2012-04-18 21:23:07

その人と居ると何もかもその時は忘れる事が出来た…溺れていく自分がいた…

83:  [×]
2012-04-18 21:37:33

溺れていく自分・・ってか、私は無邪気になれた自分。。

84: 絵美 [×]
2012-04-19 00:07:07

素直にもなれたかな…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle