TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫の恋をしてる方いますか?/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: やゆん [×]
2012-01-23 02:34:16

西城さんw

44: ぴぴ [×]
2012-01-26 18:53:09

不倫…。
賛否両論たくさん書いてあって、どっちの気持ちもわかります。

どこまでいったら不倫なの?好きになったら?会ったら?エッチしたら?

お互いに今の家庭を大事にしたい。でも…それだけじゃ埋められないこともある。相手にとって自分が一番じゃないとわかってても。

今週会うけど、今度はこえちゃいそう。
今なら引き返せる?やめた方がいい?でも一緒にいたいし、彼に喜んで欲しい。

でも、エッチしちゃったらある意味終わりなのかと思うとやっぱり怖い…

どうしたらいい?誰か教えて。


45: 明治大 こいけりょう [×]
2012-01-26 19:26:42

けじめつけてから行動すべきだと思いますが

自分本位な考えでどれだけ相手を傷付けるかわからない人は
責任感がないように感じます

人間一人で生きてるわけじゃないので、周囲の人間への配慮を怠るなんて
大人としてどうなんですかね

どうしても不倫したければ確実にバレない方法で、密かに行うべきであり
絶対にバレない自信がないなら不倫なんてしないほうがいいんじゃないですか

不倫相手が好きといっても、どうせすぐ冷めますし

46: まき [×]
2012-01-26 19:32:41

相手の奥さん、子供の事考えながら
エッチできますか?

バレるバレない以前のモラル。

引き返すなら今だと思います
何も残らないのですよ、最後は。

あたしは旦那さんの不倫で
離婚しました。

47: 通りすがりさん [×]
2012-01-30 21:48:55

不倫、賛成派、しても仕方ない派はいないの?

48: りり [×]
2012-02-13 08:59:46

浮気される方はつらいよ
過去の話だとわかっていても つらいよ

今は 私は旦那を 旦那は私をみていてくれるので
幸せです

でも 何かに付け ふと旦那がダブル不倫をしていた頃のことを
思い出したり 想像したりしてしまって つらいよ

だって過去のこととはいえ 事実だもん

心療内科の先生に言われました 
「過去のことは消せません変わりません
あなたの心と頭の中が傷ついていることも確かです  が それも消せません
ただゆっくりと過ぎていく時間だけが あなたを立ち直らせてくれます

それと旦那さんに抱きしめてもらうこと

その2つです
あなたが不安定になっている今こそ回復期です
しんどいでしょうけれど これを乗り越えれば大丈夫 がんばりましょう」

と。

何かと想像してしまって 涙が自然とこぼれてくる毎日です
でも今は旦那は私だけを見ていてくれて 引っ張っていってくれたり 
逆にたまに疲れたときは甘えてきてくれたり 私も旦那の事が大好きで
こういう気持ちが愛情 愛してるって気持ちなんだろうな
と 何年も何年もかかって初めて気づきました

不倫するなら 今のパートナーと別れてからにしてください


49: 石巻マキマキ [×]
2012-02-23 07:46:15

不倫、、、やめたらー損するのは、女だけ

50: あいな [×]
2012-02-23 11:07:51

過去…してました。スリルがあり、快感でした。あの頃が今は懐かしく思い出されます。
旦那にはないドキドキ感がたまらなかった…

51: 通りすがりさん [×]
2012-02-23 16:51:57

そうなの?!
女性で不倫してた人の書き込みって少ないから色々聞きたい!!

52: あいな [×]
2012-02-23 17:26:06

うん…年上の男でめっちゃ大事にしてくれた。自分が求めてたのかもしれないけど…心も身体も満たされましたね。

53: AKI [×]
2012-02-23 21:29:03

わたしはオトコです。

現在、ダブル不倫中です。

相手を好きになって、睡眠時間けずって会ってます。

正直つらい・・・ 相手の気持ちがふわふわしてどうしていいかわからない・・・


54: 石巻サザエ門 [×]
2012-02-24 02:39:46

   こんにちは。若い時は何人かと不倫ごっごしたなー出会いーデートー誰にも見つからない
   ようにコソコソしたりラブホ行くだけで楽しかった。セックスもサイコーにうまくて何回   いかせれたよ。プレゼントや普段からの会話楽しく楽しくて、、でも仕事で北の方に転勤   スリルと快感、自己満足のため繰り返したけど何ものこらなかったよ。これ現実。
   不倫した人はみんな背が高くミエっぱりだったみたいお金もってるふりはしていたよ。
   でも全部ミエと嘘だから。 
              今はボロボロの家に家族4人で毎日節約しながらやってるよ。
           でも私に一番合ってる幸せ、、、不倫でもなんでも幸せじゃなきゃね。

55: 匿名 [×]
2012-02-24 05:34:04

君達のように人生好き勝手生きてる連中がいると思うとヘドが出る。
これだけは覚えてほしいのだがクズにはクズなりの人生しか歩めない。絶対に絶対だ。

56: 匿名くん [×]
2012-02-24 05:39:33

不倫はやめましょう

多くの人に多大な迷惑をかける

57: 匿名 [×]
2012-02-24 06:00:57

いや不倫はいいのだが、きちんと周りの人の合意を得れば大丈夫。
誰にも伝えずにコソコソとやってることが問題なわけだ。
彼女や彼氏が承認すれば問題ない。

58: 西城 [×]
2012-02-24 06:03:23

トピ見たよ。世の中に不倫したくてもできない奴たくさんいる中で一部の人が好き勝手やってるのは許せないと思います。恥を知った方がいいと思います。

59: まち [×]
2012-02-24 13:27:17

確かに。
不倫て自分らだけがヒャイヒャイ言ってるけど
知らない家族は可哀想ですよ
そんなに恋したいなら
離婚してからにすべきじゃないかな
裏切られた側にしてみたら
たまったもんじゃないよー

うちは旦那の不倫で
離婚しました。
どうしても許せなかった

子どもがいるのに。

60: はる [×]
2012-02-27 14:50:26

みんな どうやって出会うの?



61: 女王サラ [×]
2012-03-24 01:56:36

不倫でも本気なら仕方がないと思うよ。地獄に落ちる勇気があるなら、、、、、でもその勇気を別れるのに使ってほしいなー

62: 女王サラ [×]
2012-03-24 02:00:45

不倫相手は意外とその辺にいるよ。バスで毎日会う人、飲みに行った先で偶然、同級生に会うとかそんなもんよ。男と女の出会いなんて。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle