TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ•イナGO好き集まれ!/200


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏輝 [×]
2011-08-03 21:27:11 

みんなー!イナズマイレブンシリーズは好きかい?私は大好きさー☆そんな人達が集まるチャットでっす☆どんどん語りましょう(#^_^)♭


1: リカ [×]
2011-08-03 21:34:18

私も大好きだーー!!!!
好き過ぎて頭狂ったーーーー!!!

2: 夏輝 [×]
2011-08-03 22:06:44

私は、帝国メンバー•剣城•南沢•浜野が好きです!

3: 夏輝 [×]
2011-08-03 22:08:13

リカさん>やっぱり頭狂いますよねww

4: リカ [×]
2011-08-03 22:35:43

夏輝さん>
狂う、狂う!!
ちなみに私は一之瀬、風丸、不動、佐久間、てるみん、フィディオ、セイン、ふぶきゅん、半田、源田、蘭丸、拓人、南沢先輩、剣木、浜野
        が好きだーー!!
でも、もちろんみんな好きだよ!
    

5: 夏輝 [×]
2011-08-03 23:59:44

リカさんは、帝国メンバーの中では源田が好きなんですか?私は、少しマイナーですけど、辺見とか成神が好きなんですよねww


6: リカ [×]
2011-08-04 07:18:07

確かにマイナーだけど辺見とかいいよね!
洞面とかも可愛いくて好きだよ!!


7: 夏輝 [×]
2011-08-04 10:42:38

辺見ww辺見ww帝国メンバーの恋愛シミュレーションゲームがあったら真っ先に辺見攻略するぜっww

8: リカ [×]
2011-08-04 16:23:17

私だったらまずは源田か、佐久間を攻略するかな…☆ww

9: 夏輝 [×]
2011-08-04 18:54:40

雷門メンバーだったら半田、エイリアメンバーだったらチューリッp((ゲフンゲフンバーンを攻略する!

10: リカ [×]
2011-08-04 19:39:51

雷門だったら風丸か半田か一之瀬で迷うな…
エイリアだったらグランかな♪

11: 夏輝 [×]
2011-08-04 23:11:20

GO!だったら南沢•速水•剣城の順で!

12: フラン [×]
2011-08-04 23:18:19

あまりわかってないけど、蘭丸君と佐久間が好きですww

13: 夏輝 [×]
2011-08-04 23:22:47

フランって名前もしかして、リボーンも知ってたりしますか?

14: フラン [×]
2011-08-05 12:42:57

しますよーwってか夏輝ってジャスデビの?w(違ってたらサーセンorzww)

15: リカ [×]
2011-08-05 13:59:19

GOだったら蘭丸→拓人→南沢先輩の順番で

16: 夏輝 [×]
2011-08-05 17:20:34

フランさん>そうですー。もしかしてあなたは、私の知ってるフランさんですか??

17: フラン [×]
2011-08-05 17:45:27

そだねーw知ってるフランさんだよーww

18: 夏輝 [×]
2011-08-05 18:26:02

奇遇だねぇ。0•0………(驚)

19: フラン [×]
2011-08-05 18:31:26

だねぇーww蘭丸君の見た目と声のギャップに萌えたwwwwwww

20: リカ [×]
2011-08-06 01:23:29

蘭丸ちゃんヴォイスの小林ゆう様お素敵です!!!!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle