TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SKET DANCE/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ボッスン [×]
2011-08-03 19:08:20 

スケットダンス好きあつまれ~
荒らしは、ご遠慮ください
批判コメ等は、やめてください
さあ、LET'S スケダン


1: ボッスン [×]
2011-08-03 19:11:50

このトピックを作ったボッスンです。
ボッスンと、ヒメコ、スイッチ 誰が、一番すきですか?

2: スイッチ [×]
2011-08-03 20:49:31

断然スイッチ派です!

3: ヒメコ [×]
2011-08-03 22:23:55

私は、ヒメコが、一番好きです。
ていうか、スケット団、全員集まりましたね!

4: スイッチ [×]
2011-08-03 23:56:36

そうですね^^

5: ボッスン [×]
2011-08-04 08:57:26

キャラクター人気投票に、投票した人います?
因みにぼくは、ふざけてボッスン塔に投票しました<笑い>

6: スイッチ [×]
2011-08-04 10:39:12

ボッスン塔ww勇気ありますねww

7: スイッチ [×]
2011-08-04 10:39:54

人気投票、今度あったら応募してみようかなー。

8: スイッチ [×]
2011-08-04 10:40:46

そういえば、皆さん性別教えてくれませんか??

9: ボッスン [×]
2011-08-04 10:45:19

札幌の中一、男です。

10: ヒメコ [×]
2011-08-04 10:48:44

大阪生まれ、育ちはボッスンさんと同じ、札幌です。中二の女子です。

11: ボッスン [×]
2011-08-04 11:19:28

鼻血でた<涙>

12: ボッスン [×]
2011-08-04 11:21:42

スイッチさん ヒメコさん います?
暇すぎて・・・

13: ヒメコ [×]
2011-08-04 11:23:36

ヒメコやで!ボッスンおしっこ大丈夫か?
すいません<笑> 遊び心です。
スイッチさんいます?

14: ヤバスっ [×]
2011-08-04 11:37:10

初心者、ヤバ沢さんで~す!スケットダンスは、まじ好きです!
チャット初心者ですがよろしくおねがいします

15: ボッスン [×]
2011-08-04 14:20:57

こちらこそよろしく!

16: スイッチ [×]
2011-08-04 18:57:18

すいません、落ちてました!私は福島生まれの福島育ちです。ちなみに中2女子です!

17: ボッスン.jp [×]
2011-08-04 19:01:51

スケダン大好き!特に椿♥

18: ボッスン [×]
2011-08-04 21:08:38

中学生多いですね~~

19: ボッスン [×]
2011-08-04 21:09:32

スイッチさん 原発は、大丈夫ですか?

20: ボッスン [×]
2011-08-04 21:14:10

少し遅いですが、サッカーの松田直樹さんが、亡くなりました。
サッカー好きの僕としては、無念です。
この文章を見た人は、ぜひ黙祷をささげてください


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle