TOP > 地域別

★しょう★ ☆みお☆ルーム (しょう以外立入禁止!)/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みお [×]
2011-08-02 00:15:08 

しょう以外入ってこんで


1: あやりん [×]
2011-08-02 00:31:04

はいっちゃったww
ばってんしょう彼女おるよ^^;

2: みお [×]
2011-08-02 14:14:51

さきっていう人?


3: 覇王 [×]
2011-08-02 14:43:45

みおさん
こういうページつくらんでww


4: 覇王の彼女♥ [×]
2011-08-02 15:41:55

このページいみわからん・・・・

5: あやりん [×]
2011-08-02 21:05:46


そぅだょーー^^

さきっていうひと♥めっちゃ可愛いけんw

6: みお [×]
2011-08-02 22:12:06

さきさん
フーコのしょうとらんでよ・・

7: あやりん [×]
2011-08-02 22:28:27


でも、奨達ゎ愛しあってるから仕方ないww

他の相手みつけなw

8: 覇王 [×]
2011-08-02 23:11:18

違うよ、アヤリン・・・
遠藤フウコっていう高一のしょうの元カノしってる

9: 覇王ゆるさない [×]
2011-08-02 23:16:46

↑コードネームまちがえた 訂正
覇王ゆるさない。

10: 覇王ゆるさない(みお) [×]
2011-08-02 23:35:06

フウコはずっとしょうのこと好きなんだよ・・・運動会もしょうが団長だとしって平日なのに学校サボってわざわざ福岡から応援に来ていたのに・・・しょうは別の彼女がいるんだ・・・本当は新しい彼女はしょうのことそんなに好きじゃないんじゃないの?フウコの方が断然しょうのこと思っているよ・・・だからそこらへんもう一度検討したほうがいいんじゃない?
アヤリンってしょうとどういう関係?

しょう、祭りのとき必ずきて・・・

11: 覇王 [×]
2011-08-02 23:55:46

そうなんだ・・・
でも・・・。

12: あやりん [×]
2011-08-03 00:01:05


www

よくわかんないけどw

さきゎ奨のこと大好きだぉ♡

あやりゎ奨の彼女の友達^^他校だけどねw

祭りゎ奨とさき一緒に行くよ・・・?フウコsも一緒に行くのらぁ?

13: あやりん [×]
2011-08-03 00:02:38


あれれww

また、この前のように誰が誰でなんのことかわかんなくなってきたw

14: 覇王ゆるさない [×]
2011-08-03 00:22:00

ねえねえ、知ってる?
覇王さんってフウコとキスしたんだよ~
あと、深い方もね☆

15: 覇王 [×]
2011-08-03 00:32:09

もう↑のやめてさW
咲希もある程度は楓子のこと知っとんさっけん
あと、咲希は俺のこと好いとんさっと思う・・
俺はガチで咲希のこと大好きだよ(*^^*)
一応祭りくっけん…

16: みお [×]
2011-08-03 00:44:36

女は何があるかわからんよ

一応じゃない、絶対来て

17: あやりん [×]
2011-08-03 00:52:05


うちもしってるー☆w

18: 覇王 [×]
2011-08-03 00:54:43

ナニヲシッテルの

19: あやりん [×]
2011-08-03 00:56:35


なにをってきかれても・・・・。

なんていえばいいかわからない@_@;

20: みお [×]
2011-08-03 01:04:25

フウコとの熱~いチューのこと?
フウコショウ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle