TOP > 地域別

あやりも咲希好きーーーーーーーー♥/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 覇王の彼女♥ [×]
2011-08-01 15:54:27

あやりは背、低い人むりだもんね~~~ww
タイムとたいせい どっちがいいの??
(てか、どっちがタイプ???)

覇王~~~~~
手紙にかいてあったけどさ・・・・
週1でしてくれるの~~~??
うれしよ^^

22: あやりん [×]
2011-08-01 21:07:44

んっとねぇ。。。たいせいがいいぉー♪
たしか、泰夢よりか背高いもん^^
あとね、めぇるしてたらおもしろいょww
ぅちね、「やりまん」とか「貧乳」って言われたwww
貧乳ゎたしかやけどww、やりまんってwwwうち処女やし(爆笑)

23: 覇王 [×]
2011-08-01 21:18:57

なんの話やっ!

コーフンしてきたやないか

24: あやりん [×]
2011-08-01 21:45:53

それゎ、君が変体だから・・・。w

27: ハオウ [×]
2011-08-01 23:05:25

まだ清潔な新品の体ですよ☆(口びる以外はね(笑))
でもシュインは達人〜

32: あやりん [×]
2011-08-01 23:42:19


うん、わかったから^w^

質問答えなw

浴衣でくりゅ?

33: ハオウ [×]
2011-08-01 23:45:17

WW

俺は私服〜〜〜☆

34: あやりん [×]
2011-08-01 23:49:09

じゃあ、うちもーーーw

あぁ迷うww

35: 覇王の彼女♥ [×]
2011-08-02 14:13:47

あやりは甚平だぁよ!!!
キティーかわいいやん・・・
ハオウの私服はじめて見る!!!
たのしみ~~~www
3年の男子って他に誰かくる???

36: 覇王 [×]
2011-08-02 23:53:19

たぶん、セイヤがくるw
ゆうきさんくっと

アヤリ キティのヤツで☆

37: SAKI☆ [×]
2011-08-03 11:40:59

ゆうきくるよ!たぶん・・・・
覇王~~~あやりもいっしょに行動するけど
いいよね????

38: あやりん [×]
2011-08-03 13:44:00


しっとんさっよw

39: 覇王の彼女♥ [×]
2011-08-03 14:50:23

あやりーーー♥
いまどこおっと???
奨と遠藤さんの関係、あやり知らんかったろ???

40: あやりん [×]
2011-08-03 18:33:14


さきが教えたじゃんww

41: 覇王 [×]
2011-08-03 23:52:06

ww



42: あやりん [×]
2011-08-04 00:11:20


さきーーーーー手紙ありがとぅ^^

みほからもらったよww

手紙ば塾の靴箱んとこにおいとっけんねぇー♡

43: 覇王 [×]
2011-08-04 00:16:46

かぶり・・・

44: あやりん [×]
2011-08-04 00:17:58


え・・・・

なんかいった?w

45: SAKI [×]
2011-08-04 14:40:00

覇王~~~
今日ね事件がおこって・・・・
手紙がバラバラに・・・・
本当っゴメン
書き直すね・・・

46: あやりん [×]
2011-08-04 15:55:30


(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle