TOP > 中学生・高校生チャット

黒ウサギm(_ _)m/304


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒兎 [×]
2011-07-22 23:26:34 

ガキすぎる高一やし、相手してやってなぁ_(_^_)_


1: もも [×]
2011-07-22 23:31:56

こんばんは~~!!!入ってもいいですか??

2: 黒兎 [×]
2011-07-22 23:38:52

もも>もちろんですー♪返すのすさまじく遅いけどごめんっ(>_<)          ももは何歳なん?

3: 黒兎 [×]
2011-07-22 23:40:28

たまに変な文字入ってまうけど、気にしんといてなっ_(_^_)_

4: もも [×]
2011-07-22 23:41:09

了解(笑)

うちは中2の14歳だよ♪♪

6: もも [×]
2011-07-22 23:44:24

か・・・??

7: 黒兎 [×]
2011-07-22 23:44:42

おぉー♪青春だねぇ…_(_^_)_って俺はオヤジかっ(T_T)笑  好きな食べ物とかある? 俺はしゅーくりーむやぁ(>▽<)

8: もも [×]
2011-07-22 23:46:04

生クリーム系は苦手(>_<)

う~んと、チーズケーキと、チョコクッキー☆☆(笑)

9: 黒兎 [×]
2011-07-22 23:46:12

か、みたいになるし気にしたらあかんでっ(T_T)

10: 黒兎 [×]
2011-07-22 23:47:39

チーズケーキも好きやでぃ_(_^_)_           部活とかやってるん?

12: もも [×]
2011-07-22 23:48:28

一緒だねぇ~~♪

うん、吹奏楽部でトロンボーンやってるよ♪♪

13: 黒兎 [×]
2011-07-22 23:50:04

ってかチョコクッキーとか最高やんっ(T_T)

14: もも [×]
2011-07-22 23:50:30

おいしいよぉ~~~♪♪(笑)

15: 黒兎 [×]
2011-07-22 23:51:23

トロンボーンかぁ_(_^_)_楽器って見るからにむずそうやぁ(>_<)

17: もも [×]
2011-07-22 23:53:02

そんな事はないけどなぁ~~(笑)

19: もも [×]
2011-07-22 23:53:11



20: 黒兎 [×]
2011-07-22 23:55:24

そんなことないってことは、やっぱ練習してんねんなぁ_(_^_)_           もも、えらいっ(>▽<)b(うざっ)

21: もも [×]
2011-07-22 23:56:18

黒兎さん>ありがとう♪そして、ウザいっていうより面白い♪♪

23: もも [×]
2011-07-22 23:59:00



24: 黒兎 [×]
2011-07-22 23:59:45

さん付けてくれるとかありがたいですわぁ(T_T)    でもそんなん付けんでいいでっ(>_<)          おほめの言葉、ありがとぉ_(_^_)_           もも、眠くないっ!?

26: もも [×]
2011-07-23 00:01:25

黒兎?>全然眠くないよ(笑)黒兎さんは??

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle