TOP > 中学生・高校生チャット

樹希夜とからむ部屋/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: もも [×]
2011-08-06 00:20:30

チャ彼候補は断ってる♪だって、いるからね(笑)

リア彼候補は・・・・・・・・考えてる途中~~・・・・

167: 樹希夜 [×]
2011-08-06 00:22:46

チャかれおんの?だれ?りあはどうすんの?ww

168: もも [×]
2011-08-06 00:24:18

チャ彼はシキ会長って人だよ(笑)

リア候補って言ってもチャット内で言われたからどうしようかなぁ~・・・って考えてるの(苦笑)

169: 樹希夜 [×]
2011-08-06 00:25:23

その人しってる!!ネコのひとだろ!!ww(笑)   あらま・・・タメ??

170: もも [×]
2011-08-06 00:26:41

まぁ、猫だねwwww(笑)

全員年上です(苦笑)

171: 樹希夜 [×]
2011-08-06 00:27:39

ももは年上に好かれるタイプだな!!♪

172: もも [×]
2011-08-06 00:28:25

そうみたいです・・・(苦笑)

うちの周りは年上率が半端じゃない(笑)

173: 樹希夜 [×]
2011-08-06 00:29:10

なんか悲しい・・・(笑)ももが俺だけのじゃなくて(笑)

174: もも [×]
2011-08-06 00:30:45

うぅ~・・・だってぇ~・・・・(涙)

皆のじゃぁ、嫌い・・・?(涙目)

175: 樹希夜 [×]
2011-08-06 00:32:31

あぁ~汗汗
ごめんごめん!!
嫌いじゃないよ!!大好きだよ!!だから泣かないでっ汗汗

176: もも [×]
2011-08-06 00:33:41

・・・・・ぅん(涙拭く)

良かった・・・嫌われてなくて・・・(ニコッ)

177: 樹希夜 [×]
2011-08-06 00:34:47

ごめんな?泣かせてッ汗汗
俺もーに嫌われてない?大丈夫?

178: もも [×]
2011-08-06 00:36:29

大丈夫だよ♪(笑)

嫌ってないよ(ぎゅぅ~)♪♪

179: 樹希夜 [×]
2011-08-06 00:37:19

よかった・・・

っ///////////////////////////////(ぎゅぅ~♪)

180: もも [×]
2011-08-06 00:38:06

えへへ///(ぎゅぅ~)

181: 樹希夜 [×]
2011-08-06 00:40:39

(ぎゅぅ♪)かわいいなー・・・シキ会長のじゃなかったら・・・・なんて(笑)

182: もも [×]
2011-08-06 00:42:46

残念(笑)ってか、同じ事を言われた事あるwwwww(笑)

その人リア彼候補になってるけど・・(苦笑)

「リアいないんだったらチャンスまだあるよな!!??」って言って(苦笑)

183: 樹希夜 [×]
2011-08-06 00:43:35

また誰かとかぶった―――――――!!!泣き泣き泣き泣き泣き



184: もも [×]
2011-08-06 00:44:59

(なでなで)大丈夫?何かごめんね(>_<)

185: 樹希夜 [×]
2011-08-06 00:45:35

泣き泣き泣き泣き泣き しょボーン・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle