TOP > 個人用・練習用

パソコンスクール応用クラス/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みうら [×]
2011-07-19 16:11:12

友人とビリヤードに行きました by淡路亭

川口さんご心配していただいてありがとうございます

22: えのさわ [×]
2011-07-19 16:11:22

Comprexのチケットを楽オクで落札しました~(*^_^*)
30日の土曜日にいってきま~す♪♪


23: 川口  [×]
2011-07-19 16:11:28

せしもさん…どの位飲まれるんですか?

24: せしも [×]
2011-07-19 16:11:29

まつもとさん
映画いいですね!

25: まつやま [×]
2011-07-19 16:11:43

三連休アッという間でしたね~。

26: まりママ [×]
2011-07-19 16:11:46

友人との飲み会→2日目:ボ~ッと→3日目:なでしこJAPAN(3時から~)→かなり寝てた

27: えのさわ [×]
2011-07-19 16:12:16

先生は何をしていたんですか~!?

28: せしも [×]
2011-07-19 16:12:39

川口さん
日によりますが、平均で2時間飲み放題だとジョッキで10杯ぐらいです。

29: 川口  [×]
2011-07-19 16:12:43

みうらさん…お大事にしてください(#^.^#)


30: まつやま [×]
2011-07-19 16:13:20

松本さん>
一番好きなハリポタのキャラは誰ですか?

31: 川口  [×]
2011-07-19 16:13:50

せしもさん…かなり飲まれるんですね( ^)o(^ )

32: まつやま [×]
2011-07-19 16:14:19

江野澤さん>
友達のライブを見に行ったり、一人で渓谷に行って川遊びしてきました!一人で!(笑)

33: 川口  [×]
2011-07-19 16:14:56

えのさわさん…この休みは飲みまくりましたか?



34: みうら [×]
2011-07-19 16:15:35

みなさんへ>

台風がきても休講はないらしいです  
by teacher tanaka

35: せしも [×]
2011-07-19 16:15:37

川口さん
そうなんです。結構飲むんですよ☆週末の楽しみの一つですから!

36: いしい [×]
2011-07-19 16:16:04

まつやま先生>
もしかして、山ガール??

37: 川口  [×]
2011-07-19 16:16:15

えのちゃん(#^.^#)アッ…ライブ入ったんだ( ^)o(^ )


38: まつやま [×]
2011-07-19 16:16:38

江野澤さん>
結構飲めるんですか…?意外…!!

39: まつもと [×]
2011-07-19 16:16:51

先生>
親近感が持てるので、ロンが一番好きですね。

40: 川口  [×]
2011-07-19 16:17:32

せしもさん…ノンベーだ:-(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle