TOP > 中学生・高校生チャット

暇。誰でもいいから来て!!!/131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 観覧車 [×]
2011-07-22 20:36:25

まぁな。俺の力なめんなww
ゲーム今終盤だー!やっとだ~

65: ダイヤのピアス [×]
2011-07-22 20:37:52

ゲームですか(笑)


66: 観覧車 [×]
2011-07-22 20:39:45

笑ったなてめぇ!ww
はいはいゲームですよ。俺の命といっても過言じゃないゲームをしてるんですよ。

67: ダイヤのピアス [×]
2011-07-22 20:42:48

私は今までずっと動画みてた。暇だったから!でも暇つぶしになった!!

68: 観覧車 [×]
2011-07-22 20:44:48

暇だったから!って堂々と言うんじゃねぇよ。
わかるっつの。
てかお前今日家に俺の絵忘れていっただろ。バーカ

69: ダイヤのピアス [×]
2011-07-22 20:46:57

あ!やばい忘れた!!いつか取りに行くよ

70: 観覧車 [×]
2011-07-22 20:49:07

忘れてたってお前…。まじうぜー。
しかもいつかっておい。
日曜遊べるといいな

71: ダイヤのピアス [×]
2011-07-22 20:50:40

だね。また遊びたいね!!大人数で!

72: 観覧車 [×]
2011-07-22 20:52:40

そうだな。今度は俺ら3人以外の奴らも誘ってな。
まぁ一人めんどくさがりそうだがww

73: ダイヤのピアス [×]
2011-07-22 20:53:50

うんすごい予想つく。でも無理やり連れて行けばいい!!

74: 観覧車 [×]
2011-07-22 20:56:15

あいつに無理やりが通じるかねぇ…結構不安だな。
つか部活の予定全員合う日があるか心配だな

75: ダイヤのピアス [×]
2011-07-22 20:58:36

でも夏休みはだいたい午前中までだからいけるんじゃない?

76: 観覧車 [×]
2011-07-22 20:59:44

そうだな。一回は全員集まろうな。
つか宿題やる気おきねぇ。

77: ダイヤのピアス [×]
2011-07-22 21:01:01

別にしなくていいんじゃないの?まだはやいし

78: 観覧車 [×]
2011-07-22 21:03:39

いやいや。俺はお前の脳みそとは違うんだよ。
8月ぐらいからテスト勉強始めたいしな。
しかも8月新しいゲームはいるし。やっぱ早く終わらせなきゃなんだよ(泣)

79: ダイヤのピアス [×]
2011-07-22 21:04:59

またゲーム!?ホントすきだよね。

80: 観覧車 [×]
2011-07-22 21:07:30

まぁな。そんな褒めんなって照れる照れるwww
8月は二つも買うからちょっと大変なんだよ。

81: ダイヤのピアス [×]
2011-07-22 21:09:22

やっぱ自分的にはPSP3000ほしい!!まじで!

82: 観覧車 [×]
2011-07-22 21:12:08

はっ!俺は3000だ。勝ったな!ww
お前の負けだ。2000君。

83: ダイヤのピアス [×]
2011-07-22 21:13:40

来月になったら買ってもらうし!!!負けてねぇし!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle