TOP > 中学生・高校生チャット

暇。誰でもいいから来て!!!/131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 観覧車 [×]
2011-06-25 18:47:18

いやまじでいやみなのか?いやみなんだな
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

遅くなってごめん

25: 観覧車 [×]
2011-06-25 18:51:55

はぁぁぁぁぁダイヤはそうやって俺に嘘を付くわけだ呆れる呆れる。
てか早くテスト終われや!

そしたらいっぱい遊べんのにな~

26: ダイヤのピアス [×]
2011-06-25 18:54:19

テスト終わったら皆で遊ぶべ!!

27: 観覧車 [×]
2011-06-25 18:56:32

だな。楽しみだな~
でもダイヤ部活とかで遊べんの?俺はいつでもなんだけどよ。
ほぼ土日あるっしょ?

28: 観覧車 [×]
2011-06-25 18:57:40

ごめん。落ちる。
今日もう来れるかわかんね

29: ダイヤのピアス [×]
2011-06-25 18:57:58

でも午後はだいたい空いてるから大丈夫だよ!良くね?!これ良くね?!

30: ダイヤのピアス [×]
2011-06-25 18:58:34

バイバイ!

31: 観覧車 [×]
2011-06-26 10:32:11

朝来てみたらダイヤのコメが無いし!
え!?なにこれ?俺一人で喋ってるみたいじゃん

32: ダイヤのピアス [×]
2011-06-26 16:43:19

こんちわ!!まじだ!なぜですか?!不思議だわぁ。あ、今日はパソでやってます


33: 観覧車 [×]
2011-06-26 17:10:15

おーす。またきた
本当にこれびびるよな

34: 観覧車 [×]
2011-06-26 17:14:28

俺今日ガチでずーっとパソコンしてんだけど。


35: 観覧車 [×]
2011-06-26 17:24:01

落ちるー

36: ダイヤのピアス [×]
2011-06-26 17:32:49

ああもういなくなってしまいましたか!もうちっと早く来ればよかった!!!!!
ずっとパソコンて・・・ひまですねえ・・・


37: ダイヤのピアス [×]
2011-06-27 19:25:32

こんちは!!ダイヤでっす!!部活終わってもうへとへと(>_<)運動不足すぎる(笑)


38: 観覧車 [×]
2011-06-27 19:27:50

パソコンの調子悪いから今日無理だ。
ごめん!

39: ダイヤのピアス [×]
2011-06-27 19:29:41

てかやっっっっとテスト終わったぁぁぁぁ!!!!!!!!!まじきたわぁ


40: ダイヤのピアス [×]
2011-06-27 19:31:15

そうっすか!じゃあサイナラだね!じゃあね~

41: じゅんな [×]
2011-06-27 20:07:42

だれかはなそ〜

42: 舞蝶 [×]
2011-06-27 21:20:49

はじめまして

43: 舞蝶 [×]
2011-06-27 21:53:43

ちょー暇〜!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle