TOP > その他のテーマ

車好き集まれ?/13215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: リョーマ [×]
2011-06-29 16:12:48

ループって、くぅちゃんの作品じゃないんすか!?

82: ウサギ [×]
2011-06-29 16:16:26

あはは。
くぅちゃんに聞いてみるね~

83: リョーマ [×]
2011-06-29 16:19:58

『はじまりの詩』っていうのは知ってる?
大爆笑だったッス!!すげぇ〜笑った!!!!

84: ウサギ [×]
2011-06-29 16:27:49

覚えてるよ!
チ○ー○ットの細いとことか吸うやつじゃない?

85: ウサギ [×]
2011-06-29 16:28:55

急にスゲー雨降って、窓に鳩がぶつかってきた!
びびった!

86: リョーマ [×]
2011-06-29 16:39:58

そうッス!実話と書いてありましたけど。
オレはあんな所のは無視してたっす…。(笑)

鳩も災難っすね…ガラスがないと思ってぶつかる鳥は多いと思いますよ!

そういえば向日さんの弟が小さい時に、思いっきり走っていてガラスにぶつかったのを見たことありますよ!

87: ウサギ [×]
2011-06-29 16:42:18

スゲー!

カラスもさぞかしびっくりしたんだろうなぁ

88: リョーマ [×]
2011-06-29 16:44:52

カラスじゃないっすガラスなんだけど!

カラスだったらヤバいっす

89: ウサギ [×]
2011-06-29 16:46:00

ホントだ。
おかしいと思った(笑)


90: リョーマ [×]
2011-06-29 16:51:09

くぅちゃんは何をしてるんすか?

91: ウサギ [×]
2011-06-29 16:54:10

携帯いじってるよ。

92: リョーマ [×]
2011-06-29 16:55:30

じゃあ なんで来ないんすか!?
ループってくぅちゃんの作品っすよね?

93: ウサギ [×]
2011-06-29 16:59:26

ヴェ○○○って人?

94: リョーマ [×]
2011-06-29 17:06:08

蒼〇〇葉っていう人じゃないんすか?

95: ウサギ [×]
2011-06-29 17:09:11

そうだよ!

いつも使いわけてたんだけどおかしいねぇ。
テーマ血かなぁ?

96: リョーマ [×]
2011-06-29 17:16:08

名もなきアイの〇ェ〇ー〇もそうっすよね!

白血病が題材の主人公が女性のやつ!

97: ウサギ [×]
2011-06-29 17:39:40

そだよ

98: ウサギ [×]
2011-06-29 17:42:10

覚えてないみたいだけど。
何か、うちの緑のカーテンに変な虫と卵がびっしりついてる(」゜□゜)」

99: 通りすがりさん [×]
2011-06-29 17:49:50

ウサギさん
どんな虫の卵なのか気になりますが
羽化する前に取って下さいっ

100: ウサギ [×]
2011-06-29 17:52:59

100!
助言ありがとウサギ~


なんか、青虫みたいなのの下に、おっきな黄色い卵がもりもりついとります。
どうみても、モンシロチョウとかでは無い……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle