TOP > その他のテーマ

車好き集まれ?/13215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: リョーマ [×]
2011-06-27 20:36:47

ウサギさんが録画してやればいいのに。

セロがポスターの中からハンバーガーを出したのを生で見たけど、やっぱりわからなかったっす…。

ただ瞬間移動のマジックの時にトイレに行こうとしたら、廊下には出れなかったッス!

62: ウサギ [×]
2011-06-27 20:40:07

たぶん、予約してあるんじゃないかなぁ?

トイレ、我慢出来た?(笑)

でも、廊下に出られなかったら、タネも仕掛けもあるっぽいなぁ~。

63: リョーマ [×]
2011-06-27 20:40:16

ウサギさんは何を誰に言ってるんすか?

64: ウサギ [×]
2011-06-27 20:44:28

全部リョーマ向けだよ。
ドラマは録画してるだろうし、瞬間移動の時トイレ我慢出来た?って。

65: ウサギ [×]
2011-06-27 20:44:50

あ。

66: リョーマ [×]
2011-06-27 22:25:06

トイレは大丈夫だったッス!

トイレに行こうとした時にスタッフが誰かに連絡をしてたっす。そのあとスタッフの一人がトイレについて来た…。
トイレから出たあとはトイレでスタッフに数分待たされてましたね…。

そのあと戻ったらセロが後ろから登場してたっす!!

何か仕掛けがあるのは判明したッス…。


ウサギさんオヤスミ!!

67: ウサギ [×]
2011-06-28 20:26:24

やっぱり仕掛けがあるのか……ショーック!

それはさておき、LFーAってカッコイイけど、高すぎる!

68: ウサギ [×]
2011-06-28 20:30:20

3750万とかスゴすぎる!
モーターショーにあった青がきれいだった~!

69: ウサギ [×]
2011-06-28 20:40:46

くーちゃんとか来ないかなー

70: ウサギ [×]
2011-06-28 20:49:02

いいけど。

71: リョーマ [×]
2011-06-28 21:15:12

くーちゃん!!

来ないんすか?

72: ウサギ [×]
2011-06-28 21:17:38

来ないよ。
きっと、忙しくて疲れてるんだと思うよ

73: ウサギ [×]
2011-06-28 21:18:35

あ、リョーマこんばんはー

74: ウサギ [×]
2011-06-28 21:23:23

最近、お疲れだからウサギも寝ようかなぁ

75: リョーマ [×]
2011-06-28 21:27:37

そっかぁ…ウサギさんオヤスミ!

76: ウサギ [×]
2011-06-28 21:30:50

おぅよ!
おやすみー!


このすれ違い感……

77: リョーマ [×]
2011-06-29 15:48:49

くぅちゃんいる?


『ループ』って何のことか知ってますか?

78: ウサギ [×]
2011-06-29 16:03:52

たらいまー。
いないよ?てか、どっかの庭でなんか燃してるぽい。臭い……

79: ウサギ [×]
2011-06-29 16:04:45

リング書いた人のやつ?
リング
らせん
ループ
バースデー!

80: リョーマ [×]
2011-06-29 16:11:38

おかえり!オレのほうが早かったみたいっすね!


『ループ』というのはNEW CENTURYっていう本に載ってた作品のタイトルっす!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle