TOP > その他のテーマ

車好き集まれ?/13215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2011-06-26 17:39:16

どんな車が好き?

42: 匿名 [×]
2011-06-26 18:29:18

4ドアスポーツセダン アルテッツァと34スカイライン

43: ウサギ [×]
2011-06-26 20:19:23

オープンカーとか、ガルウィングのとか、カッコイイ

MR-S!
中古しか無いけど、欲しかったよ~。
10年後くらいに似たようなのあればいいなぁ……
需要が悪いけど。

試乗車で一番良かったのは、SC。運転出来ないから助手席乗って、ディーラーさんに運転してもらいました!
高いよー

匿名さんはどんなのが好きなんですか?



あ、別の匿名さん、ウサギもアルテッツァもカッコイイと思います!スープラも好きー。スカイラインなら34だなぁ。

44: ウサギ [×]
2011-06-26 20:59:35

車それぞれ個性があるし。
外見だけでも、光岡とか憧れる。


ディーラーは、飲み物の種類が多いとこが好き(笑)

45: ウサギ [×]
2011-06-26 21:00:20

仁は録画したので、マルモを見ます

46: ウサギ [×]
2011-06-26 22:07:45

まさかの最終回2時間か……
起きてらんないよ

47: ウサギ [×]
2011-06-26 22:13:16

世界のための自分じゃない
誰かのための自分じゃない
得意なことがあったこと
大切な夢があったこと
僕らはみんなわかってた
自分のために歌われた歌などない
問題ないでしょ

48: ウサギ [×]
2011-06-26 22:13:43

まさかの才悩人応援歌


寝よう

49: リョーマ [×]
2011-06-27 06:35:36

よっ!ウサギさん。オハヨウっす!!
頑張ってますね!

車といえば…車に乗っている時に目の前に人がいるのに、運転手がブレーキを踏まない時は焦るッス。ぶつかったーー!と思ってると何の衝撃もないから、後ろを見ると誰もいない…。



オレがカッコイイと思う車はリンカーンのナビゲーターとハマーとマジシャンのセロが乗ってた車。
セロの車は名前は知らないっす…駐車場にとめてあったのを見ただけだから。

50: リョーマ [×]
2011-06-27 06:44:42

先生が車の買い換えの時期だと言ってたけど、欲しい車がないって言ってたっす。

51: ウサギ [×]
2011-06-27 07:55:51

リョーマいらっしゃーい。

結局高級車じゃん!
高いのはやっぱり、乗り心地も内装も豪華でいいよね!
ハマーはごっつくていかついよね!がっしりしてカッコイイ!この前走ってるの見たけど、横幅超広かった!
セロのライブ、ウサギも行きたかったなぁ。ハンバーガー食べたい…


てか、怪談かよ!?
夏に向かうと急に怪談話が増えていやになっちゃう(-_-;
泣いてしまうよ???


先生は新車欲しいのかなぁ。どんなのがいいんかな?排気量とか、大きさとか。

中古車は、今東北で売れてるから、値段が高騰してるってディーラーの人が言ってたよ。
品薄だって。

52: ウサギ [×]
2011-06-27 07:56:15

うを、時間!

53: リョーマ [×]
2011-06-27 17:20:40

セロは人間じゃないと思いますよ。
だけど近くで見たら普通の人間にしか見えなかったっす!指輪のマジックの時には1メートルの距離で見れましたよ!

車の中にはマルボロのタバコがカートンで窓のあたりにポーンって置いてありましたよ。
マジックで出してないみたいッスね。

54: ウサギ [×]
2011-06-27 17:53:18

まぁ、タバコ税を払おうというセロの優しさなのか?

てか、なんでセロの車だってわかったの?

55: リョーマ [×]
2011-06-27 18:07:18

車のとまってた場所っすよ!赤のマルボロのタバコもそうだけどね!!

車の中をのぞいたけど、意外に〇〇〇…。

56: リョーマ [×]
2011-06-27 19:00:34

マルボロと言えば誰かから意味を聞いたことがあったんだけど、かなりイケてますね!

Man Always remenber love because of romance only.
「人は本当の愛を見つけるために恋をする」

素敵っすね!!

57: ウサギ [×]
2011-06-27 20:02:31

マルボロかっけぇ!

セロ、マルボロ赤カートンじゃなければ、ポスターとかから出したと思えたのに。

58: ウサギ [×]
2011-06-27 20:06:57

トモダチが呼び出しくらった。
大変だなぁ。

幸せになろうよの最終回見れるのかなぁ

59: ウサギ [×]
2011-06-27 20:31:34

応答願ウ
命の地表から打ち上げられて随分たつ

60: ウサギ [×]
2011-06-27 20:32:07

ダメだ、昨日からバンプ脳だ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle