TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイドの館/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2011-06-21 22:16:07 

執事の館の対向だ!!
誰でも来てね~




1:  [×]
2011-06-21 22:18:43

居ませんかー?
メイドなります!

2: 匿名 [×]
2011-06-23 17:33:33

>2あははは

3: まーちゃん [×]
2012-08-05 23:18:04

私もメイドになります!

4: 神様 [×]
2012-08-06 07:19:11

メイド様着物姿で手招きしてください
アーンと膝枕お願いします

5: 琉亜 [×]
2012-08-06 08:26:10

メイド希望です❤
どんなご希望でも全部やります

7: 琉亜 [×]
2012-08-06 08:28:49

かしこまりましたご主人様❤
(着物姿に着替え)
おまたせいたしましたご主人様
どちらを先にやればいいですか?

8: まーちゃん [×]
2012-08-06 08:29:38

ご主人様

どこか疲れている所はありませんか?私が癒します。

9: 常連さん [×]
2012-08-06 08:30:20

おお~い・
神様は荒らしだぞ~?

相手しないで無視しろ・無視!

通報しとけよ~!

10: 琉亜 [×]
2012-08-06 08:30:59

常連さんは客ですか?

12: 常連さん [×]
2012-08-06 08:35:16

瑠亜さん
いや・残念だけど俺注意するだけ・
神様は荒らしだから無視しろよ?
ほっとけよーー?!
そんな欲望の塊馬鹿は!

13: まゆ [×]
2012-08-06 10:10:19

ひどいっっっ!!!!!!!!!!!!私の執事募集しちゃいますのところでもそれいいましたよね?もう本当にあなたいいつけは聞かないので…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle