TOP > 地域別

沖縄の那覇市住みの人集まれ~!/434


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: チャットファンさん [×]
2011-07-25 16:54:41

今度夏休みの旅行で沖縄行きま~す☆

22: 漢鳴 [×]
2012-03-26 05:23:27

僕、  中国人です、 よろしくねねねねね

23: 通りすがりさん [×]
2012-04-17 18:18:17

こんばんは^^

24: 通りすがりさん [×]
2012-04-17 18:24:37

どなたか、いませんか?

25: 通りすがりさん [×]
2012-04-22 18:43:22

誰かいますか?

26: ぱァち [×]
2012-05-24 08:02:38

おぉ~見事に過疎ってるww沖縄だよぉ~現在那覇市住みv(・∀・*)いえぃW

27: ぱァち [×]
2012-05-24 17:38:55

う~ん(´ω`)このチャットうちなぁ~んちゅ居ないのかな?(・_・;?(汗)

28: みづ [×]
2012-05-24 18:43:11

うちなぁんちゅですょ(笑) 那覇すみのw

29: あっちゃん [×]
2012-05-24 19:02:35

私も沖縄の那覇住みです!

30: ぱァち [×]
2012-05-24 23:34:22

おぉ~( ̄0 ̄)みず、あっちゃん,よろしゅ~_(..)_wぱァちも那覇だよv(・∀・*)w歳ゎ31ねぇ~

31: ぱァち [×]
2012-05-25 08:17:13

ふぅ~沖縄の雑談トップにそろえてやったッ《*≧∀≦》やり遂げた達成感ぅ~(σ*´∀`)ww

32: ぱァち [×]
2012-05-25 19:44:05

みずもあっちゃんも来ないなぁ~(。・_・。)ショボーン

33: ぱァち [×]
2012-05-27 14:53:23

こりゃぁ~ダメだッうちなぁ~いないしッ(σ*´∀`)ふぅ



34: ぱァち [×]
2012-05-28 18:12:23

沖縄人集まるんだぁ~(ゝω・´★)キラーン

35: ぱァち [×]
2012-05-29 18:56:49

(ゝω・´★)キラーン効かなかったかーwwもぉ~みんなウチナータイムすぎるぅ~ww集まり悪いしw

36: ぱァち [×]
2012-07-07 03:11:04

めっちゃ久しぶりに覗いたぁω・)))ちらッ

37: ケン [×]
2012-07-25 09:58:23

ども( ̄∀ ̄)

38: 名羽子 [×]
2012-07-25 18:07:41

知らぬ間にレス増えてるうぅぅ(|| ゜Д゜))
就職難なのにぃぃ~(。´Д⊂)


39: ma-sa [×]
2012-07-31 19:59:53

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

那覇住みです~


40: ぱァち [×]
2012-08-07 20:44:44

おーぱァちも那覇ーだー( ・∇・)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle