TOP > 個人用・練習用

言わづもがな/2113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1753: 空愛 [×]
2011-07-11 08:48:04



Aちゃん、おはよん^^



1754: 空愛 [×]
2011-07-11 08:49:24



散歩行って来るね^^
仕事、がんばって☆



1755: ぐう [×]
2011-07-11 12:52:25

空愛,返事出来なくてごめんね^^♪

今ひと段落ついた所なんだぁ!

所で空愛の言う様に極端な減量は少し抑える事にしたよ^^

ここ2~3日立ち眩み酷いし全てにおいてスローペースになっちゃったから(泣)

仕事にも差し支えるからね、体重は54キロ弱をキープで頑張ってみるよ。

   
空愛、心配かけてごめん><・また心配してくれてありがとう☆

                          またねヽ(^o^)丿

1756: 空愛 [×]
2011-07-11 18:33:56



よかったー・・
ほんと、Aちゃんの身体が心配だから・・

心配するの、当たり前じゃん^^



1757: 空愛 [×]
2011-07-11 19:11:12



うにゃあーーーーーーーー



1758: 空愛 [×]
2011-07-11 19:11:31



ところてん・・まずッorz



1759: Aちゃん [×]
2011-07-11 19:29:30

空愛こんばんは^^

一時期ところてんが朝ご飯だったなぁ~

1760: 空愛 [×]
2011-07-11 19:30:28



こんばんわ^^

まぢでー???



1761: Aちゃん [×]
2011-07-11 19:30:51

久しぶりに湯豆腐に鶏肉入れて食べた♪

1762: 空愛 [×]
2011-07-11 19:32:05



湯豆腐・・
暑くない!?!?!?ww



1763: Aちゃん [×]
2011-07-11 19:32:32

うん、カロリーゼロの割りにお腹膨れるから///w

1764: Aちゃん [×]
2011-07-11 19:33:26

もちろん冷房掛けてだよ^^



1765: 空愛 [×]
2011-07-11 19:34:24



ところてん、そういうとこいいけど
なんか、まずいwww

冷房かけてるなら、よかったwww



1766: Aちゃん [×]
2011-07-11 19:36:51

じゃァこんにゃくは?
これもちょ―低カロリーだよww

食べ方も色々有るしね(^◇^)

1767: 空愛 [×]
2011-07-11 19:40:56



こんにゃく、一時期やってたーwwww



1768: Aちゃん [×]
2011-07-11 19:42:44

好き嫌い多くてもこんにゃくは大丈夫^^??

1769: 空愛 [×]
2011-07-11 19:43:35



うん、こんにゃくは、大丈夫wwww



1770: Aちゃん [×]
2011-07-11 19:45:10



今日のお散歩は海に行って来たのかなww

1771: 空愛 [×]
2011-07-11 19:46:47



うん、海行って昼くらいに帰ってきて
昼からまた、お父さんと散歩行ったww



1772: Aちゃん [×]
2011-07-11 19:48:12

おとうさん思いだね(^-^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle