TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

きんたと話そう/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: きんた [×]
2011-05-30 11:23:33 

初心者きんたと話そう!


1: きんた [×]
2011-05-30 11:24:38

きんたです


2: きんた [×]
2011-05-30 11:25:18

誰かいますか?




3: H [×]
2011-05-30 11:26:09

どうも

4: H [×]
2011-05-30 11:26:38

ここなんかめんどくさいですね?自分で更新?

5: きんた [×]
2011-05-30 11:26:50

ほいほい^^v

6: H [×]
2011-05-30 11:27:21

下に、も、変なところに出てるw

7: きんた [×]
2011-05-30 11:27:48

「このページの更新通知を受け取る」というのがあるので、自動更新できるかも???^^;


8: きんた [×]
2011-05-30 11:30:01

「こんな業界に行きたい」というのは、特にないのですか?

9: きんた [×]
2011-05-30 11:30:39

経理関連の仕事をしたいと以前聞きましたが、どこの業界でもいいのですか?

10: H [×]
2011-05-30 11:31:53

業界、というか、
Kさんは、いつごろ方向性を決断しましたか?


11: きんた [×]
2011-05-30 11:32:31

方向性?
IT業界への方向性ですか?

12: H [×]
2011-05-30 11:33:12

そうですね。
まぁ、これで食ってこう、と決めた時期というか。

13: きんた [×]
2011-05-30 11:34:14

というか、大学時の主食活動で、親の望む電力会社を落ちた。
それ以前に富○通に内定したので、それでもういいと思った・・・

14: きんた [×]
2011-05-30 11:35:15

×主食
○就職

15: H [×]
2011-05-30 11:35:17

ある程度、流れに身を任せる感じ、
大事ですよね。
さまよえる日本人になってるかもしれません(恥ずかしながら)

16: H [×]
2011-05-30 11:35:55

あまり、深く考えてない所あります→業界

17: H [×]
2011-05-30 11:36:30

ていうか、チャット10年ぶりくらいで、新鮮w

18: きんた [×]
2011-05-30 11:37:18

学生自時代の講義で、俺が5年生(遊びすぎて留年した)の時、初めてコンピュータの講義が設けられたが、卒業単位ではなかった。
なので、そんな余裕もなく、単なる直感だけで富○通を選び受けたら受かってしまった・・・


19: きんた [×]
2011-05-30 11:37:55

このチャット、全然変わってしまっていて、めちゃくちゃ使い辛い・・・

20: H [×]
2011-05-30 11:38:39

単なる直感!
それが、大事かもしれませんね。
デニーズでもお聞きしましたが、
いま、適性を感じておられますか?(IT業界)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle