TOP > 中学生・高校生チャット

Hey! Say! JUMPファン集まって/1097


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1065: くーさん [×]
2011-12-28 15:24:23

だぶん終わったと思います・・・。

1066: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:39:30

今 誰かいるならうちと話してくださいっw


1067: satomi [×]
2011-12-28 20:27:24

そっかぁ…残念やなぁ…o(TヘTo) くぅ

1068: くーさん [×]
2011-12-29 13:14:20

1月11日 Hey!Say!JUMP「Re:START」発売!
龍太郎くんも加わり10人で新曲発売。CDにはEndlessDreamや太陽にLOVEMOTION!!が収録予定。
らしいです!!!(あくまで噂です。デマかもしれません)


あと、NYCの新曲が、スッキリの1月のテーマソング(エンディングで流れるやつです)に採用されたらしいです!!

1069: 優李 [×]
2011-12-29 20:39:01

龍くんがもどるというのは、たぶんでまです。

ネットで調べたら、「もう、戻る気は無い」といったそうです。

もう、ジャニーズもやめるんですかね…。

やめないでほしいです。

1070:  [×]
2012-01-18 15:58:21

Hey! Say! JUMPの
新曲は2月22日に
発売しますね
龍太郎くんが
弟やメンバーを
残して
ジャニーズを
やめませんよ!
優李さんは
信じてないんですか


1071:  [×]
2012-01-19 07:01:16

涼くんの言う通り!今日は知念くんの
ドラマ放送されますね

1072: ぴょん [×]
2012-02-04 22:57:37



   はじめて、書き込みします!
   ちなみに知念侑李くんと大倉忠義くんが
   好きです!知念君の同担は平気なんですが
   大倉君の同担は苦手です・・・。←




1073: 雪女 [×]
2012-02-04 22:59:24

入ります。やまだりょうすけさんのファンです!!

1074: ぴょん [×]
2012-02-05 11:56:42



   誰か、いたら絡んでください!!




1075: クラン [×]
2012-02-09 17:58:45

はじめまして・・・
知念くんファンです!       質問なんですが、アルバムってとうぶん出さないんですか?


1076: 匿名さん [×]
2012-02-13 20:25:09

lafinさんという方がファンの皆さんからの龍太郎くんへのメッセージを集めて送ろうという企画をしています。

出来ればアメーバなうやTwitterなどでも広めてほしいです。

参加してくれる人は次のURLから次のことを書いてメッセージを送ってください☆

 http://enq-maker.com/gIcahdN

1.お名前は?(ハンドルネーム可)
2.年齢は?
3.好きなジャニーズグループは?
4.Hey!Say!JUMPの中で好きな人を教えて下さい。
5.森本龍太郎くんへのメッセージを書いてください(龍太郎くんへ手紙で送ります)
6.龍太郎くんへのメッセージを当ブログで公開してもいいですか?
7.このブログへご質問、ご意見、ご要望があれば返信を希望しますか?(希望すればブログ記事でコメントの掲載およびお返事致します)


詳しくはlafinさんのブログを読んでください。
よろしくお願いします。

lafinさんのブログ
 http://s.ameblo.jp/miracle-ryutarou/entry-11152200690.html

1077: 涼菜 [×]
2012-02-20 00:32:20

はじめまして☆
山田担です!!
よろしくお願いします(^^)/

1078: 涼介Love [×]
2012-02-20 21:02:20

龍太郎はもう二度戻らないよだって、龍太郎のプロフィール消されたもん圭人 上智大学合格宏太、早稲田大学合格おめでとう山ちゃん、知念君、裕翔堀越高校卒業おめでとう噂に寄るとJUMP新曲スーパーデリケート握手券付き。ユーザーコードで待ち受けゲットは知ってるけど、握手券付きって言うは嘘だよね

1079: 涼菜 [×]
2012-02-21 19:44:35

だよね・・・^^:
圭人すごいよね!!!
握手会あんの??
優馬の時も急にかわったし・・・
どうなんだろー



1080:  [×]
2012-03-22 19:46:28

涼介loveさん
ただタバコ見つかった時に龍太郎くんの名前を消すのを忘れただけですよ

1081: いちごとオムライス [×]
2012-04-04 13:23:12

だれかいる???


1082: いちごとオムライス [×]
2012-04-04 13:24:04

いないならおちます

1083: みかげ [×]
2012-04-04 23:28:25

初めてです・・・が、これを読ましてもらって思ったことがあります。

龍太郎君のことです。
プロフィールが消去されてたのは、無期限活動停止処分されたからであって、脱退したわけではないと思います。
だから、もし龍太郎君が戻ってきた時は、笑顔で迎えてあげるのが私たちファンの出来ることだと思います。

わけのわからない文で、ごめんなさい。

1084: 伊野尾ちゃん好き← [×]
2012-04-22 21:42:45


toみかげさん

私も龍太郎くんが帰ってきた時に笑顔で迎えるのがファンの出来ることだと思っています。

全然訳わかんなくないですよヽ(*´∀`)ノ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle