TOP > 中学生・高校生チャット

Hey! Say! JUMPファン集まって/1097


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
983: 涼美 [×]
2011-11-09 20:20:54


ミタさんだー
絶対見る

984: くーさん [×]
2011-11-09 23:02:04

家政婦のミタ、みました^^

985: 麗奈 [×]
2011-11-09 23:03:20

よろしくお願いします!!
私も、だいちゃんのドラマ絶対に見ます!!

あ、大ちゃんの…「君と僕のフューチャー」って曲、知ってますか??

986:  [×]
2011-11-09 23:10:12

麗奈さん!
遅れましたが、よろしくお願いします^^
大ちゃん担です^^

君と僕のフューチャー、少クラで聞いたことあります♪

987: 涼美 [×]
2011-11-10 07:59:20


皆さん!!オハヨー♪
うちも聞いたことある!!早くドラマ見たいな♪
(≧∇≦)

988: 涼美 [×]
2011-11-10 16:00:29


誰かいる?

989:  [×]
2011-11-10 17:35:39

いるよ

990: 麗奈 [×]
2011-11-10 18:05:35

舞さん>よろしくお願いします_(._.)_大ちゃんの歌声、めちゃめちゃ素敵ですよね♪…あ、よければお友達になってくれませんか?

991:  [×]
2011-11-10 22:53:06

麗奈さん>喜んで(^^)


992: 麗奈 [×]
2011-11-11 07:15:08

舞さん>ありがとうございますッ!…いきなりですが、年聞いてもいいですか?


993:  [×]
2011-11-11 07:40:03

今日Mステに
Sexyzone出るね

994: 涼美 [×]
2011-11-12 10:54:33


Mステ見たよ
CD買わなきゃ

995:  [×]
2011-11-12 18:56:31

今日恋するガンバレー部と
熱血バレーにでてたから
録画した

996:  [×]
2011-11-12 22:16:01

麗奈さん>遅れてごめんなさい・・・
私は中一です(^^)
麗奈さんはおいくつですか??

997: 麗奈 [×]
2011-11-13 09:50:11

舞さん>全然大丈夫ですよ!私も中1です!!あ、同い年ですし、タメで話しませんか?それと,,,私の事は、本名「さとみ」って言います。なので、さとみって呼んで下さい!

998:  [×]
2011-11-13 23:03:07

さとみさん>タメ口、OK!!
えと、私の本名は・・・・・「みかげ」なんで、みかげでいいよ^^


999: さとみ [×]
2011-11-14 18:06:27

みかげ>名前、本名にしたよッ。ok.みかげね♪可愛い名前~羨ましい…ちなみに、どこ住み??私は、鹿児島です^^

1000: 涼美 [×]
2011-11-14 21:34:54


なかなかコメント出来なくてごめんよー(ToT)
うちが作ったスレあっという間に1000だ!!

これからもよろしく♪

1001:  [×]
2011-11-16 13:04:36

涼美さんこちらこそよろしくお願いします


今日はSexyzoneのデビューの日だね嬉しい

1002: 涼美 [×]
2011-11-17 17:48:07


よろしく

あ~確かに今日はsexyzoneのデビュー日だバンザーイo(`▽´)o

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle