TOP > 中学生・高校生チャット

Hey! Say! JUMPファン集まって/1097


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 苺娘 [×]
2011-05-30 23:54:07

Mステ以外にも多分予想だとブランチにもでるかもしれないね?←あくまでも予想

Mステ楽しみだねっ♪

実況するw

82: 苺娘 [×]
2011-05-30 23:58:04

まじかっ!!

私まだ特に決まってないから明日相談してみる♪

ってその前に…一緒に行くJUMPヲタの友達が部活で勉強する暇なくて中間の点が悪いからいけないかもとか言い出したからなぁ(ノ_<。)全然わるくないのにさぁ…

んまぁ一人でも行くけどね?←えぇw

だからちょっと時間かかるかもしれない(苦笑)

83: 苺娘 [×]
2011-05-31 00:01:44

でもとくに行く日希望ないから涼美ちゃん誕生日の日に行きたいって友達にいってみるね?

84: 苺娘 [×]
2011-05-31 00:08:44

あっ!!それとMステの国民投票ってした?

85: 涼美 [×]
2011-05-31 07:57:18


じゃあ友達に8月20日にコンサート行かないって言ってみて


じゃあこの調子で連絡し合おう

コメ待ってます


86: 涼美 [×]
2011-05-31 07:57:51


ちなみにまだMステの国民投票してない

87: 涼美 [×]
2011-05-31 19:57:10


サマリーの日にち決まったかい

コメお願い

88: 苺娘 [×]
2011-05-31 22:20:13

いえっ…

ちょい時間かかるからお構い無く(苦笑)



国民投票しようよッッ!!

89: 涼美 [×]
2011-05-31 22:53:18

いいよ
国民投票しよう

どうやってやるの

90: 匿名 [×]
2011-05-31 22:58:29

今回は

美術の授業でデッサンのモデルにしたい男性アーティストは


91: 匿名 [×]
2011-05-31 23:01:05

教育実習で失神してしまう男性アーティストは
だって

どうしようかな

92: 涼美 [×]
2011-05-31 23:02:24

90、91うちが書いたよ
氏名書くの忘れてた

93: 苺娘 [×]
2011-05-31 23:15:14

私は教育実習生で失神しちゃうほうにしたw←
私もあるからダイジョブだよw携帯だといちいち名前打たなきゃなんないからね(苦笑)

94: 苺娘 [×]
2011-06-01 00:43:18

あっ!!そういえば涼美ちゃんって年齢いくつ?

95: 涼美 [×]
2011-06-01 07:15:34


うちは14歳だよん
もうちょっとで15歳

苺娘は何歳

96: 苺娘 [×]
2011-06-01 16:53:19

中3!?先輩だw
以前までランドセルしょってましたw

97: 苺娘 [×]
2011-06-01 16:55:37

じょーほーっっ!!

「OVER」初回限定版2もあるって!!
合計3枚!!

んで情報によると着ボイスが…とかなんとか…

98: 苺娘 [×]
2011-06-01 17:04:23

ついかっっ!!

中に入ってるのはOVERのほかに愛ing~アイシテル~とBorn in the EARTHとDVDだって!!

99: 苺娘 [×]
2011-06-01 17:06:49

もうひとつ情報っ!

今日のヘキサゴンにSUMMARYにでたわんちゃんたちがでるって!!

いえやすくんCMでてたってぇ♪

100: 苺娘 [×]
2011-06-01 17:07:47

↑一応いっときますw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle