TOP > 中学生・高校生チャット

Hey! Say! JUMPファン集まって/1097


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 苺娘 [×]
2011-05-28 20:11:16

涼実ちゃんゴメン!!ひさしぶりっっ

携帯からいけなくてこれなかったぁ・・・

だから今はPCからきてる(苦笑)



テストどうだったぁ?

私は・・・ブザマだ・・・ww

んまぁ・・・地理と英語はバッチリだったぁ!!

けどぉ・・・それ以外は・・・うん(苦笑)

勉強してなかったところが出てきちゃったから(苦笑)結果はまだでてないぃ・・・

ちょっとDVDみすぎたぁぁぁぁぁ・・・んまぁ過去だ過去だ!!ww 

ってか終わったとおもったらぁ・・・月曜日持久走((大泣))

んまぁ・・・SUMMARYでぷにゅ吉がまってるっっ!!

だからがんばらなきゃっ!!!ww

涼美ちゃんも結果わかったら教えてね!!また話そう念!!



62: 苺娘 [×]
2011-05-28 20:12:59

あっ・・・

涼美→涼実になってたぁ・・・

すみません・・・

63: 涼美 [×]
2011-05-29 12:13:34

久しぶり
なかなかできなくてごめんね

これからまた話そう

SUMMARY早く行きたいな
(≧∇≦)

64: 涼美 [×]
2011-05-29 12:15:38

携帯からできなくなって残念
うちもPCからやってるよ

ちなみにテストは
国語と英語が意外に
よかった

前にも書いたけどjump話しよう

65: 苺娘 [×]
2011-05-29 16:39:51

なんでできないんだろぉ・・・

国語かぁ・・・ 
なんか「主人公の気持ちを読み取ろう」ってので超苦戦してて時間内に
おわんなかったぁ・・・((泣))んまぁいーやぁww

での漢字の読み取りで「十人十色」が出たときはJUMPだって興奮したww

ってか今日のスク革山ちゃんさすがだぁ!!!ww








66: 苺娘 [×]
2011-05-29 16:41:38

なんか超ムダなスペースが・・・

PCニガテ(苦笑)ごめんなちゃいっ!!←知念wwあやまる気ないだろ!!!ww

67: 苺娘 [×]
2011-05-30 15:58:42

チーのJUMPaperが更新されてたぁっっ!!

あと会報届いたっっ!!SUMMARYの用紙が入ってた♪

締め切り6月20日までだからまだ大涼夫だな!!←

68: 苺娘 [×]
2011-05-30 15:59:57

つか携帯から更新できた♪

これでいーのぉ?おっ慧!!←なんでw

69: 涼美 [×]
2011-05-30 16:21:56


マジSUMMARYで会えたらいいよね!
少しでもいいから苺娘と話したい♪



70: 涼美 [×]
2011-05-30 16:24:54


情報サンキュー


友達に応募してもらうんだ


ちなみに来週Mステで
jumpでるよね

SUMMARYいつ行くの

71: 涼美 [×]
2011-05-30 16:27:51


間違えた

今週の金曜日だったかな

曲は「愛ing」の他に
「ユーガッタモール」とか歌うらしいよ


72: 涼美 [×]
2011-05-30 20:35:49


WWW

73: 涼美 [×]
2011-05-30 20:53:20


6月は楽しい事がいっぱいだよね

山ちゃんのCMもあるし新曲「over」もあるし
ちなみに初回と通常版両方買う予定なんだ

74: 苺娘 [×]
2011-05-30 21:44:27

まじっっ!?

Mステにでるのは知ってたけどユーガッタとかやんのは知らなかった!!んじゃぁメドレー的なのやんのかもね?w情報あんがとっっ♪

会員友達も私も持ってるからダブルで送るつもり…なんちゃってwお金がもたないわw

OVER予約してきたぁw←予約するほどじゃねーわw私もどっちもだよ♪

あと1ヶ月もあんのか(・・;)ながっっ!!(ノ_<。)

75: 苺娘 [×]
2011-05-30 21:46:18

てか今まで寝てたんだけど夢に山田くんがでてきたぁぁあ♪

私の脳内神ってるwww

涼美ちゃんもJUMPメンがでてきた夢ってある?

76: 涼美 [×]
2011-05-30 21:54:39


うちも、もちろん山田が夢に出てきた事めっちゃあるよ

なんか山田が出てくる夢は次の朝とか寝起きがめっちゃいいの



77: 涼美 [×]
2011-05-30 21:57:24


今日もなんかの授業の時寝ちゃってさ

夢で山田がいるのぉ~
内容は字だと説明しにくい
場所はコンサート
(SUMMARYで)


ちなみに情報どういたしまして

多分メドレーだと思うんだよねぇ(笑)W

78: 涼美 [×]
2011-05-30 22:10:45


ちなみに、SUMMRYいつに行く予定なの??


79: 涼美 [×]
2011-05-30 22:28:51


予定だと
*8月20日を第1希望*10日が第2希望
*第3期希望どうしよかなって…

苺娘が行く日にちを第3希望にしてもいいんだよね

コメよろぴく

80: 苺娘 [×]
2011-05-30 23:52:35

つか山田ヲタになったきっかけ夢だしw←

夢にJUMPがでてくると覚めてほしくないよねw

でも山田くんが私をかばおうとして目の前で刺されちゃった(探Q的な)夢をみたときは朝起きたら涙で枕がびっちょびちょw
寝言で叫んでたらしいwあれはもう嫌!!w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle