TOP > 中学生・高校生チャット

Hey! Say! JUMPファン集まって/1097


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 苺娘 [×]
2011-05-24 18:31:39

あぁ…

高杉くん数学教えて(笑)

高杉くん頭いいからぁー!!!

意味わかんないもぉーん!!!

国名覚えるとかないわぁ…(∋_∈)

42: 苺娘 [×]
2011-05-24 18:33:42

涼美ちゃんも同じかぁ…

もう泣きたくなってくるよね…(∋_∈)

んまぁ…山田くんにふさわしい女の子になるには必要なことだって思えばすこしはやる気になる(笑)

お互いガンバレッツゴー!!!

43: 涼美 [×]
2011-05-24 21:42:31

確かに

高杉君マジ教えて欲しい

また苺娘の言う事はあってる
山ちゃんにふさわしい
girlになるために
ちっと頑張ってみる

明日から2日間で終わるかそこを乗り切れればあとは天国

マジ教えてほしい

44: 苺娘 [×]
2011-05-24 21:57:00

天国と思いきや…
体力テストあんだ…(∋_∈)
体育大っ嫌いな私からしたら勉強より嫌だ…
山田くん助けてぇぇぇえ!!!


あっ!ってかjohnnys’netに新しい動画更新されてたよっっ!!
みたならすみません…

45: 苺娘 [×]
2011-05-24 22:00:41

でも高杉くんに教えてもらったとしても頭にはいんねー///
薮いって!!!無理無理無理(笑)

46: 涼美 [×]
2011-05-24 22:02:53


うちは体育と音楽しか得意じゃないから他の教科が大変


ちなみにまだ
johnnys net
見てない

情報グラシアス

早速見てみるよ


47: 涼美 [×]
2011-05-24 22:10:24


動画見たよ

情報ありがとうねっ

苺娘最高

ちょくちょく情報交換とかしようねっ



48: 苺娘 [×]
2011-05-24 22:56:16

私、昼休みと給食しか好きじゃない(笑)
教科だったら音楽と家庭科と数学は図形意外得意かなぁ(笑)
THE女子って感じだけど中身は超男(笑)
無理なのは体育と理科と地理(苦笑)
んまぁ勉強自信パスだけどね?

49: 苺娘 [×]
2011-05-24 22:58:56

みたぁ?
お役に立ててよかったぁ♪
最高だなんて照れるぅ///(笑)
情報交換涼怪♪

50: 苺娘 [×]
2011-05-24 23:09:54

ってかラジオうけた(笑)
1人で大爆笑してたら怒られた(苦笑)
いま裕翔くんと山ちゃんやまゆとぉ♪

51: 涼美 [×]
2011-05-25 06:58:08


うちも昨日ラジオ聞いたよ
あのコンビはめっちゃ
Love
特にHey! Say!ワーズが大好き

あれは最高だよね

52: 涼美 [×]
2011-05-25 12:39:06


中間1日目終わった~



53: 苺娘 [×]
2011-05-25 14:11:18

帰宅♪

ラジオ録音すんの忘れてた(∋_∈)

んまぁやまゆとも好きだけどやっぱり…やまちね(笑)
わーず応募したいっっ!!
もち山ちゃんでぇ(*^m^*)

中間一日目とりあえずお疲れ様ですm(_ _)m

54: 苺娘 [×]
2011-05-25 14:18:05

やっとM誌GET♪
山ちゃんの赤ちゃんのころの髪型キューピーみt…((殴
とりま君かわぅい~ねぇ~ってかんじ(笑)←コッピーw
相変わらずイケメソっっ(≧ω≦)

55: 涼美 [×]
2011-05-25 16:52:03


1日目お疲れ

今回ヤバいんだけど
どうしょう


ちなみにCD早く欲しいな
CMも早く見たい

涼介


56: 涼美 [×]
2011-05-25 21:07:31

WWW

57: 苺娘 [×]
2011-05-25 22:31:00

薮いっっ!!

裕翔がいってた「勉強中にはフルーティオ噛む」って小学生のころからやってたぁぁぁあ♪

おもわず叫んじゃったら怒られた(苦笑)

58: 苺娘 [×]
2011-05-25 22:32:16

ヤバいって?

んなにヤバかったの?←よくわかってない(笑)

59: 涼美 [×]
2011-05-26 07:08:24


理科がピンチ
理科だけ助けてほしい
その教科は大丈夫だと思う

今日終わればとりあえず一件落着

帰ったらjumpのDVD見ることにする



60: 涼美 [×]
2011-05-26 07:12:02


ちなみに今日は数量と社会なんだ
社会が不安なんだけど頑張ってみるよ

じゃあまたあとでね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle