TOP > 中学生・高校生チャット

Hey! Say! JUMPファン集まって/1097


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 苺娘 [×]
2011-05-21 22:50:00

そんなこと言われたらコメント私だけになるかもよ?(笑)
私5時間並んだよ(・・;)
1日目は実は始発乗り遅れたからさぁ(苦笑)
けどJUMPに会えたらよし(笑)
それがとくに決まってないんだよなぁー…
時間帯は多分後半にすると思う!!

22: 涼美 [×]
2011-05-22 12:17:08


そうなんだ

「この日に行きたい」
って思っても、当選するかなんだよ

運がよければ本当に会えたらいいよね
o(`▽´)o

23: 苺娘 [×]
2011-05-22 13:34:57

祈るのみだな(笑)



ってかスクール革命山ちゃん可愛かったぁぁあ♪

24: 涼美 [×]
2011-05-22 22:42:05


だから必死で祈る


ちなみに土曜のヤンヤン新曲ヤバかったし
今日のスクール革命もよかった

新曲三昧

ヤバい

25: 苺娘 [×]
2011-05-22 22:47:28

待ち受け画面は神席祈願と涼美さんと話せる祈願にしとくよ(笑)


ユーガッタモールに愛ing…
顔がニヤニヤしちゃったよ←きもっ

26: 苺娘 [×]
2011-05-23 00:54:29

今日は明星の発売日!!
買いにいかなきゃ♪
表紙が…

JUMPだぁぁぁあ!!!(*^m^*)

27: 苺娘 [×]
2011-05-23 00:55:32

ピンナップ健人くんだし!!
うれぴぃぃい!!!

28: 苺娘 [×]
2011-05-23 00:56:58

絶対買わなくてわっっ!!←中間あるけど

29: 苺娘 [×]
2011-05-23 02:00:35

中間まであと4日…だからガンバレッツゴぉー!!だよ…
ぎゅぎゅっとのCMとOVERとSUMMARYの為にやってるようなものだね♪
ってか今それで生きてるから(笑)

30: 苺娘 [×]
2011-05-23 02:03:46

ていうかJUMPaper山田くんの新しいの更新されててですね!!

ぎゅぎゅっとのCMはロミオとジュリエット…っていってたぁ!!!(∋_∈)
気になるワード残して話終わらせるなっ!!って感じ(笑)

31: 苺娘 [×]
2011-05-23 02:07:42

ロミオとジュリエットって山田氏のJulietは誰なんだろぉぉ…(∋_∈)
できれば私で…←ファンの気持ち(笑)
あれだよ…山田涼介専属Julietってやつ(笑)

32: 苺娘 [×]
2011-05-23 02:09:18

あ゛ぁ…薮いっっ!!
いろんな想像がぁ…←勉強しろぉい\(`O´θ/

33: 苺娘 [×]
2011-05-23 02:10:17

あー意味わかんない(笑)
ってまたまた1人語ってしまった(・・;)
涼美さんすみません…

34: ルルべる [×]
2011-05-23 14:40:18

山田君大好きです★
みなさん、よければ山田君の好きな女の子のタイプ教えて下さいっ!!!

35: 涼美 [×]
2011-05-23 16:28:19


>苺娘

いいよ
どんどん語って

うちも苺娘と会えるように祈願しておく

あと山田に近い神席とか(≧∇≦)


うちも明後日ってから中間だよ
マジムリなんだけど

jumpの事とかで頭いっぱい


関係ないけど
今日学校の放送で
NYCの曲流れた

タイトルは忘れちゃった

それで友達と大興奮


あと新曲は
初回と通常版買う予定なんだ
待ち遠しいねぇ


長文Sorry

36: 涼美 [×]
2011-05-23 17:37:36


中間ムリ

37: 涼美 [×]
2011-05-23 19:45:20

WWWW

38: 苺娘 [×]
2011-05-23 20:44:28

私も明後日(∋_∈)

なんでだろ?JUMPに関することならすぐ覚えられるのに勉強に関すると全然頭入んない(笑)

NYC!!まぁーじぃーですかぁ!?

いいなぁ!!!

あっ!!でも私放送委員だから来週自分の好きな曲かけられるんだぁ♪

私もう一応予約しときたよぉ!!

でも中間こえないとだ(∋_∈)

39: 涼美 [×]
2011-05-23 21:48:06


マジ
明後日中間か
一緒だ

うちも苺娘と同じ

うちもJumpの事だと簡単に覚えられるのに、国語とかはなかなか覚えられない

やっぱり好きな物ならすぐに覚えられるんだけどね

じゃあ明後日に向けて
お互い
ガンバレッツゴー



40: 涼美 [×]
2011-05-24 16:28:53


明日中間だ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle