TOP > 中学生・高校生チャット

化物語好きな人お話しよー/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:02:21

石凪といし的な人です

43: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:03:31

たしか、愛識が存在しない殺人鬼で、問識が、生まれそうな殺人鬼です

44: マインドレンデル [×]
2011-05-18 21:04:17

納得。
なる程ね。でも、少し厳しい感じもしちゃうような気がすんだよね。

45: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:04:44

なにがですか?

46: マインドレンデル [×]
2011-05-18 21:05:23

あと一人はのちほどってな!

47: マインドレンデル [×]
2011-05-18 21:06:06

砥石が零崎になるのが。

48: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:06:12

伏線ですか?

49: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:07:22

ううーん

50: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:07:38

でもいまさらですよね

51: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:08:18

伊織ちゃんと人識君しかいないし

52: マインドレンデル [×]
2011-05-18 21:09:49

48
微妙。双識との人間関係を読めば分かる。

零崎っつー感じもしないし、死神の強さもわからんし

53: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:10:49

あれ?

54: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:11:30

双識との関係ってどんなお話でしたっけ?

55: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:12:57

裏切り同盟がどうたらこうたらでしたっけ?

56: マインドレンデル [×]
2011-05-18 21:13:49

伊織ちゃんが零崎になって、腕斬られて、双識が亡くなって、潤さんにやられる話。

57: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:14:34

ああー人間試験でしたかw

58: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:14:47

勘違いしていましたw

59: マインドレンデル [×]
2011-05-18 21:15:11

ごめん。
それが双識との人間関係だ。

60: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:15:44

ですよねw

61: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 21:16:02

まぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle