TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡んであげちゃって下され☆/1377


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1201: 華衣 [×]
2011-05-18 11:08:56



あ、チャットなら
17時から18時30分
以外なら、いつでも大丈夫だよww

華衣は、かわいくないですorzw



1202: 白虎☆ [×]
2011-05-18 11:12:59


もっと自分に自信もたないと!!

私はイケテるとかやー・・


華衣はきゃわゆすww

1203: 華衣 [×]
2011-05-18 11:16:48



自信かー・・
少しだけ持ってみるww

てか、身長伸びてた!!ww
うっきゃっきゃww



1204: 白虎☆ [×]
2011-05-18 11:18:11

おれは少なくとも自分はともかく墨は誇りに思ってるよ^^b

彫り師の魂とおれの魂が入ってるから^^v

1205: 白虎☆ [×]
2011-05-18 11:19:34

身長↑おめでと^^


1206: 華衣 [×]
2011-05-18 11:21:41



墨ってなに入ってるの??

150から、152に伸びたww



1207: 白虎☆ [×]
2011-05-18 11:29:32

おぉ!!2センチはでかいなww

墨は左腕から左胸まで白虎と桜と月と雲!!

彫り師が自分が彫った中で一番でかい白虎ですね!

ってゆってたww

HPにものせて貰ったよ

普通は自慢するもんじゃないから見せないけど華衣なら見せる機会あればみせてあげる^^

1208: 華衣 [×]
2011-05-18 11:32:15



2センチwwww

白虎と桜と月と雲・・
なんか、かっこいいね(^^)
あ、白虎って、bちゃんの
名前だ★www

1番でかいんだww
見てみたいなー・・///




1209: 白虎☆ [×]
2011-05-18 11:37:13

だって181センチのおれの腕一本ほぼ白虎やでしかも白虎は水色!!w

これはおれが普通の人生送らない覚悟で入ってる。

あ・別におれ極道じゃないよwww

1210: 華衣 [×]
2011-05-18 11:42:47



181センチ・・・
3センチくださいwww

極道と間違えちゃうよ><ww



1211: 白虎☆ [×]
2011-05-18 11:53:26

だってTATTOOは中途半端やから嫌やってん><

だから和彫りの先生に頼んでん。

で、服装は古着とかB系やから誰も極道っておもわんらしいww

1212: 白虎☆ [×]
2011-05-18 11:57:44

な!ストレッチ効果あったやろーww

キックの師範代が和彫り入れててもおかしないやろ@@?

身長はあげませんwww

1213: 華衣 [×]
2011-05-18 12:08:37



華衣も、古着きるー!!ww
あ、ボーイッシュか・・ww

ストレッチ効果最高です!!
これからも続けよー★

身長・・(´・ω・`)ww
あ、ご飯食べるから
1回落ちる><



1214: 白虎☆ [×]
2011-05-18 12:10:10

いってら~ん♪

1215: 白虎☆ [×]
2011-05-18 12:23:27

誰かいますかー@@?

1216: 華衣 [×]
2011-05-18 12:31:14



ただいまww



1217: 白虎☆ [×]
2011-05-18 12:34:38

おかえり@@

1218: 華衣 [×]
2011-05-18 12:35:19



てか、束縛されたい!!ww



1219: 白虎☆ [×]
2011-05-18 12:39:44

古着はいいねーw

  ブーツカットとかもはくで^^

これからの季節、髪あっついやろうなー><

1220: 白虎☆ [×]
2011-05-18 12:41:00

束縛@@?

ほにゃ・・?ww

華衣を@@:??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle