TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡んであげちゃって下され☆/1377


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1181: 白虎☆ [×]
2011-05-18 02:03:53

華衣はロキソ飲んで頭痛治まるってことは脳内の炎症が起こってるか、小発作が起きてるかもしれん・・・脳内伝達物質の異常な働きとか単にストレスからそういう原因をつくってるんじゃないかな@@?


まっこ 別におれなんも思ってないから大丈夫やでww

1182: 華衣 [×]
2011-05-18 02:07:04



bちゃん&まっこさん:)今度、病院行って
検査してみます><

てか、寝むい・・(´・ω・`)



1183: 白虎☆ [×]
2011-05-18 02:09:06

華衣!聞こえてきた!!

華衣は脳にトラブルあるからいくんやったら脳神経外科にいきなさいってゆってるよ!!!


1184: 華衣 [×]
2011-05-18 02:10:28



bちゃん:)うん、脳外行ってみる><
てか、頭痛いから寝てもいい・・??
寝れなかったら、またくるww



1185: まっこさん [×]
2011-05-18 02:10:55

そうしなさい、、
あと、ストレス感じた時は風呂に入りなさい、血液循環良くしてくれるぞ☆


1186: 白虎☆ [×]
2011-05-18 02:11:56

無理せずに休みなさいって聞こえる。華衣お休み★

1187: 華衣 [×]
2011-05-18 02:12:32



まっこさん:)詳しいですね(^^)



1188: まっこさん [×]
2011-05-18 02:12:44

おらも寝る、、、♪( ´▽`)
またあおう☆

1189: 華衣 [×]
2011-05-18 02:13:44



bちゃん:)ありがと★
おやすみ(^^)///


まっこさん:)おやすみ♪



1190: まっこさん [×]
2011-05-18 02:14:45

俺も変頭痛多かったからな。
風呂はよかよ☆

1191: 白虎☆ [×]
2011-05-18 02:15:06

ミツコDXはセイチャットのベテランサン@@??


1192: まっこさん [×]
2011-05-18 02:15:27

おやすみーーー( ̄▽ ̄)

1193: まっこさん [×]
2011-05-18 02:17:00

違うばい( ̄▽ ̄)今日初

おやすみんこ☆

1194: 白虎☆ [×]
2011-05-18 02:18:09

おやすみん^^♪


1195: 白虎☆ [×]
2011-05-18 02:20:14

まだ誰かいますかー@@??


1196: 白虎☆ [×]
2011-05-18 02:26:58

バダワイザーが水みたいww


1197: 白虎☆ [×]
2011-05-18 02:59:35

華衣 今日何時くらいが都合いいか書き込みしといて。


1198: 白虎☆ [×]
2011-05-18 09:53:28

おはようございます^^



1199: 華衣 [×]
2011-05-18 10:56:38



病院から帰ってきた><

bちゃん、都合ってなに??



1200: 白虎☆ [×]
2011-05-18 11:07:17

チャットの都合やww

華衣は今日もカワイイなぁ・・///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle