TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡んであげちゃって下され☆/1377


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1161: まっこさん [×]
2011-05-18 01:43:54

何を祈るん?( ̄▽ ̄)華

1162: 白虎☆ [×]
2011-05-18 01:44:57

関西S冗談やって!男がそんくらいでなくな!ww

1163: 華衣 [×]
2011-05-18 01:45:50



bちゃん:わかったー★


まっこさん:華衣、マツコより
ミッツの方が好きですwww



1164: まっこさん [×]
2011-05-18 01:45:56

泣くわけなかろーもん( ̄▽ ̄)w

1165: 白虎☆ [×]
2011-05-18 01:46:53

まっこが常連なったらおれのこと解ってくるから!

華衣;???飲むなって!!!

1166: 華衣 [×]
2011-05-18 01:47:52



bちゃん:ロキソニンだけ飲んだww



1167: まっこさん [×]
2011-05-18 01:48:05

ハンネがまっこさんやけんて、マツコて意味じゃなかけんな?w華

俺もミッツやなーw


1168: 華衣 [×]
2011-05-18 01:48:51



まっこさん:ミッツだよねww



1169: まっこさん [×]
2011-05-18 01:50:42

意味がさっぱりだぞ白トラw


華、変頭痛か?

1170: まっこさん [×]
2011-05-18 01:52:24

ミッツたーい( ̄▽ ̄)

1171: 華衣 [×]
2011-05-18 01:52:33



まっこさん:うーん・・
よくわかんない頭痛ですww



1172: 白虎☆ [×]
2011-05-18 01:54:15

ハンネがまっこさんやからマツコっていうたの。気を悪くしたなら謝るごめん。

華衣;ロキソ2くらいいっとけww

1173: まっこさん [×]
2011-05-18 01:54:48

それを変頭痛てゆうとぞw

頻繁に痛くなるとね?

1174: 華衣 [×]
2011-05-18 01:56:08



bちゃん:)ロキソ3いったww

てか、明日??今日かww
今日、7時おきなんだよな><



1175: まっこさん [×]
2011-05-18 01:56:19

怒っとらんぞw白トラ☆


1176: 華衣 [×]
2011-05-18 01:57:03



まっこさん:)毎日痛いですよ><



1177: まっこさん [×]
2011-05-18 01:58:21

おおい( ̄▽ ̄)
一気にその量飲んだらいかんよ?
薬効いてないやろ?

1178: まっこさん [×]
2011-05-18 02:00:05

何かしらストレスとか感じてるんだと思うばい(; ̄O ̄)変頭痛

1179: 華衣 [×]
2011-05-18 02:00:54



まっこさん:)ストレスかー・・



1180: まっこさん [×]
2011-05-18 02:03:46

毎日てなると、神経使いまくりとか、ちゃんと睡眠取れてないとか、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle