TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡んであげちゃって下され☆/1377


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: 華衣 [×]
2011-05-18 01:08:28



bちゃん、悪い子だ!!www



1122: まっこさん [×]
2011-05-18 01:09:19

よろしくたいv(^_^v)♪
華ちゃん女の子やろ?

1123: 華衣 [×]
2011-05-18 01:10:29



まっこさん:はい、女の子です★



1124: まっこさん [×]
2011-05-18 01:10:40

白トラはじめましてばい( ̄▽ ̄)☆

1125: まっこさん [×]
2011-05-18 01:13:17

だよねw
ちゃんと内容見てなかったから、確認ばい☆
気ば悪くせんでな(; ̄O ̄)

1126: 華衣 [×]
2011-05-18 01:14:42



まっこさん:大丈夫ですよ(^^)



1127: まっこさん [×]
2011-05-18 01:16:38

よかったばい( ̄▽ ̄)w

敬語使わんでよろしくてよ?w

1128: 白虎☆ [×]
2011-05-18 01:16:52

まっこさん;初めまして★何でも気軽に書き込みして下さいね^^


華衣;おれは悪い人やで~~~ww   何かあかんやろか@@?

1129: まっこさん [×]
2011-05-18 01:19:18

おけー( ̄▽ ̄)☆ありがと白トラ☆

敬語使わんでよろしくてよ?w

1130: 華衣 [×]
2011-05-18 01:19:40



bちゃん:いや、いいと思います!!ww
華衣も、悪い子だしww

まっこさん:じゃあ、タメでいきます★



1131: 白虎☆ [×]
2011-05-18 01:19:53

まっこさん;九州の人@@?女性?おれ28やけどおいくつですか?

年齢不詳でもおkですけどww

1132: まっこさん [×]
2011-05-18 01:20:39

2人の邪魔みたいやし、落ちるな( ̄▽ ̄)w

1133: まっこさん [×]
2011-05-18 01:23:10

おれ、九州ばい☆
今は神戸におるよ( ̄▽ ̄)
26歳☆
んで、オスかメスか言われたら、、オスw

1134: 白虎☆ [×]
2011-05-18 01:23:17

邪魔じゃないのに・・このパターンww

1135: 華衣 [×]
2011-05-18 01:23:59



邪魔じゃないよん(^^)



1136: まっこさん [×]
2011-05-18 01:24:20

華ちゃんタメでよろしこ☆

1137: 白虎☆ [×]
2011-05-18 01:24:44

まっこさん;おっていいよって!!


華衣;色気で引きとめろ!ww

1138: 華衣 [×]
2011-05-18 01:25:14



まっこさん:はい(^^)てか、華衣でおkだよww



1139: まっこさん [×]
2011-05-18 01:25:17

どのパターン? w

1140: 華衣 [×]
2011-05-18 01:26:01



bちゃん:色気って・・www



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle