TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡んであげちゃって下され☆/1377


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1101: 華衣 [×]
2011-05-18 00:17:03



どこでもドアほしいww

自分の部屋あるけど
親、勝手に入ってきたりするんだよね><



1102: 白虎☆ [×]
2011-05-18 00:17:07

あ!今月中かー・・・

おれが大丈夫かな・・予定ww

1103: 白虎☆ [×]
2011-05-18 00:22:15

華衣より30センチもデカいおれww細いけどキックしてたから筋肉あるしーうっきゃっきゃww

1104: 白虎☆ [×]
2011-05-18 00:23:23

華衣、薬まだ飲むなよーー^^;

1105: 華衣 [×]
2011-05-18 00:25:57



まだ、飲んでないよ(^^)

30センチも違うんだよね><ww



1106: 白虎☆ [×]
2011-05-18 00:33:02

あと髪の毛、首にかかるくらいで銀髪やで!!ww


知り合いの刑事もお前は目立つから何しても分かるってゆわれたww

1107: 華衣 [×]
2011-05-18 00:36:43



bちゃん、かっこいい///
やば・・ニヤけてきた///ww



1108: 白虎☆ [×]
2011-05-18 00:38:07

引いたかなー・・・

1109: 華衣 [×]
2011-05-18 00:40:19



引くわけないじゃん!!




1110: 白虎☆ [×]
2011-05-18 00:41:09

髪長いからトリートメントはかかせません!!ww


華衣はどんな感じなん@@?

聞きたいww


1111: 華衣 [×]
2011-05-18 00:47:47



華衣・・??
髪は、bちゃんより少し長いww
色は、金髪から茶髪に★

中学校の時に、misonoに似てるって言われたww
今は、まったく似てないけどorz

あとー・・、よく男に間違えられる><
bちゃんより、30センチ身長小さいww

こんな感じかなー・・??





1112: 白虎☆ [×]
2011-05-18 00:56:57

男顔って認識でおk?

misonoかわいいやん///

ふーん メモメモ〆www



1113: 華衣 [×]
2011-05-18 00:58:27



男顔かも><ww

misonoは、かわいいよww

華衣も、bちゃんのこと
メモしよーっと(^^)



1114: 白虎☆ [×]
2011-05-18 01:01:09

買い物行くから20分くらい落ちるww待っててや!!!


1115: 華衣 [×]
2011-05-18 01:02:04



ほいさっさーww
気をつけてね><



1116: まっこさん [×]
2011-05-18 01:03:27

ちゃーす( ̄▽ ̄)☆

1117: 華衣 [×]
2011-05-18 01:05:13



まっこさん
はじめまして★



1118: まっこさん [×]
2011-05-18 01:06:36

華ちゃんはじめましてばい☆

1119: 華衣 [×]
2011-05-18 01:07:26



よろしくです(^^)



1120: 白虎☆ [×]
2011-05-18 01:07:52

めっさ頼み込んで買い物友達に行ってもらったww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle