TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡んであげちゃって下され☆/1377


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1021: うるる [×]
2011-05-17 21:12:50

女だよー★

1022: 華衣 [×]
2011-05-17 21:13:42



はにゅ??



1023: うるる [×]
2011-05-17 21:15:04

すいませーん!!
落ちまーす

1024: 白虎☆ [×]
2011-05-17 21:15:52

うるる やっぱりwまだ若い@@?

華衣 意味解った@@?

1025: 華衣 [×]
2011-05-17 21:16:54



わかんない><ww



1026: 白虎☆ [×]
2011-05-17 21:17:33

華衣 おしりかじ・・・w

1027: 白虎☆ [×]
2011-05-17 21:18:59

ただ、歌っただけwおしりかじり虫~♪ってww・・・

1028: 華衣 [×]
2011-05-17 21:20:40



9歳離れてるって言ったから
大丈夫!!って言ったんだよww

歌っただけってww



1029: 白虎☆ [×]
2011-05-17 21:25:38

あ~おれのとんだ勘違いw


歌ったのは天然。うん天然ww

1030: 華衣 [×]
2011-05-17 21:28:12



うっきゃっきゃww

bちゃん、天然なんだww
かわゆいねッ///




1031: 白虎☆ [×]
2011-05-17 21:35:43

うん。おれ周りの友達から天然ってよく言われるw

そんなつもり一切ないけどね。。。

だから18の子にネコっていわれるんかな~

その子水商売してるから男いっぱい見てるけど

その子から見ればやっぱネコ・・><;

1032: 華衣 [×]
2011-05-17 21:40:39



天然の人って、あんま
自覚って言うか、
天然だって思ってないよねww



1033: 白虎☆ [×]
2011-05-17 21:45:47

うん。でも楽やでw あいつの事やから

こんなもんやろ?って思われる事も常に予想以上の働きするから

得だし楽やでww

1034: 華衣 [×]
2011-05-17 21:46:32



そうなんだ(^^)★



1035: 白虎☆ [×]
2011-05-17 21:50:49

まぁ、自分に嘘をつかず自然体が一番だっしょ^^v

1036: 華衣 [×]
2011-05-17 21:57:53



うん、自然体が1番!!(^^)ww

あー・・頭痛いorz



1037: 白虎☆ [×]
2011-05-17 22:00:27

ロキソニンとラニタックのんだら??

ましになると思うよ。

1038: 華衣 [×]
2011-05-17 22:03:22



飲んだんだけどね><
酷かったら、もう1錠飲むorz



1039: 白虎☆ [×]
2011-05-17 22:19:29

大丈夫??

しんどかったら横になりやー><

睡眠不足も関係してるんかも・・・

でも華衣 答えはメンタルタフネス!!   華衣の場合考えても始まらないことを考えてそうやからなー><   全ての事に意味がある! 一概にはいえんけどこういう体質で神に感謝しよう!   って考えてみて?  別におれはどこの宗教団体にも所属してないで^^b

1040: はんな [×]
2011-05-17 22:20:58

こんばんはぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle