TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡んであげちゃって下され☆/1377


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
940: 白虎☆ [×]
2011-05-17 17:59:02

おぉ~我が愛しの娘 あゆぅ~~ww

ってか13の時の子供ってwww

トピックだいぶ解ってきたw

あゆもキーワードで探すに貼り付けてもらったら中学生とか初心者とか恋愛とかさ^^v


941: あゆ [×]
2011-05-17 18:01:23

白虎☆:13はきついw
じゃぁあゆのおにぃちゃんだね///


942: 白虎☆ [×]
2011-05-17 18:05:16

おぉ~我が愛しの妹 あゆ~~www

おれ数学、五木の模擬試験で大阪6位の点数取ったことあるぜぇ~~ww

943: あゆ [×]
2011-05-17 18:09:19

すごーーーーい^^
おにぃちゃんかっこいいw

944: 白虎☆ [×]
2011-05-17 18:13:18

それからキックジム行ったから文武両道だな←武勇伝www

945: あゆ [×]
2011-05-17 18:15:07

やばっww

946: 白虎☆ [×]
2011-05-17 18:19:52

でも、おれの体は半分が優しさで半分が温かさで出来てます///


947: あゆ [×]
2011-05-17 18:23:06

そうなのぉww
あゆの体は半分が悪事wで半分が
めっちゃいい子^^

948: 白虎☆ [×]
2011-05-17 18:28:00

まあ・・・そんなもんだww

天使と悪魔だなww

949: 華衣 [×]
2011-05-17 18:28:52



bちゃーんww



950: あゆ [×]
2011-05-17 18:30:47

白虎☆:そんなかんじやわぁーーーw

951: 白虎☆ [×]
2011-05-17 18:35:38

華衣 どした@@??あゆが妹になったよ^^


あゆ 堕天使、おれは好きやけどね^^

952: 華衣 [×]
2011-05-17 18:36:06



帰ってきたー・・




953: 白虎☆ [×]
2011-05-17 18:38:35

華衣 おかえりー^^b&お疲れー

華衣の元彼ってアサギさん@@?

954: 華衣 [×]
2011-05-17 18:39:55



元彼じゃないよww
ネット兄貴??ってやつww



955: あゆ [×]
2011-05-17 18:40:20

白虎:ほんとぉw
なんかうれしっ笑^^

956: 白虎☆ [×]
2011-05-17 18:45:24

華衣 勘違いするなよ??w 心配でいってるんやで@@?


あゆ 堕天使ルシエルorるルシファー(調べたらすぐわかる)とおれ交信したことあるよ^^ほんと霊感信じて><

957: 華衣 [×]
2011-05-17 18:46:36



ヤキモチ・・??www
心配って・・??



958: あゆ [×]
2011-05-17 18:48:38

白虎☆:信じてあげる^^

959: 白虎☆ [×]
2011-05-17 18:50:50

ん~・・ヤキモチもあるけどアサギさんのほうが付き合い長いだろうし

顔もひろそうだから華衣と何かあったらアサギさん達から華衣をまもらないと

いけなくなってしまうから・・それで心配を・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle