TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡んであげちゃって下され☆/1377


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
900: 拓哉 [×]
2011-05-17 15:55:45

いやいや、華衣はあなたの彼女だから、そんなことしたらどうするのかよ

心配しなくて

901: 白虎☆ [×]
2011-05-17 16:00:12

そっか拓哉あれやぞ・・何事も自分に正直が一番やぞ?^^

902: 華衣 [×]
2011-05-17 16:01:29



寝てたー・・ww



903: 白虎☆ [×]
2011-05-17 16:10:01

華衣 病院どうやった? あう感じやったか@@?


てか、華衣ちゃんむぎゅーー/// 

おはよ♪

904: 拓哉 [×]
2011-05-17 16:10:17

俺は友達の彼女は絶対手出せるわけにわいかんから!

905: 華衣 [×]
2011-05-17 16:11:30



病院・・??
あ、姪っ子入院したから
お見舞いに行っただけだよww

はうー////
むぎゅッ/////


おはよww



906: 白虎☆ [×]
2011-05-17 16:16:28

拓哉 そっか^^よかよか☆


華衣 そーなん?華衣はいかんかったん@@??
ってか華衣さっき違う人がおれになって打ってたん気づいた><?

907: 白虎☆ [×]
2011-05-17 16:18:43

だっておれ寝てたもんww

昼寝www

908: 華衣 [×]
2011-05-17 16:19:31



行ったよ(^^)

・・わかんない><
さっきって・・??



909: 白虎☆ [×]
2011-05-17 16:23:47

13時51分からしばらくの間w

なんで成りすまし受けてるんおれ><;

910: 白虎☆ [×]
2011-05-17 16:24:52

華衣 なんて薬でたん@@??

911: 華衣 [×]
2011-05-17 16:29:54



華衣、騙されやすいから
気づかないんだよね><

あ、受診はしてないよww
明日でも、受診しようかとww

てか、ナリされるんだったら
名前変えちゃえば??ww



912: 白虎☆ [×]
2011-05-17 16:34:46

あ!先輩でしたwwwww

今、帰ってきてイカ焼き買ってきてくれた~~^^v

白虎は思い入れがあるから簡単に変えたくないねん><

913: 華衣 [×]
2011-05-17 16:40:57



あ、先輩だったんだww
イカ焼きより、イカ飯がいいー!!ww



914: 白虎☆ [×]
2011-05-17 16:45:40

華衣 わがまま言わないww

しかし華衣2錠で寝れるってなにのんでるんやろ?

めっさ気になるわ。

でも薬に依存するなよ??

あとあと辛いからb

915: 拓哉 [×]
2011-05-17 16:46:00

好きいな人が作ってくれるなら、なんでもおいしいと思うよ

916: 華衣 [×]
2011-05-17 16:48:31



イカ飯食べたいんだもん><ww

なんだっけー・・
後で調べてみる(^^)

ロキソニンとラニタックって
薬には、依存してるよー・・orz



917: 白虎☆ [×]
2011-05-17 16:49:32

拓哉 いい事いうね^^b


でも確実に華衣よりおれのほうが料理上手いwww

な~~華衣ちゃんww

918: 拓哉 [×]
2011-05-17 16:52:35

やった、おれなんて価値あるぞ。あなた二人のなかってさ

919: 華衣 [×]
2011-05-17 16:55:02



華衣、料理できなーい!!ww
勉強中ですww



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle