TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡んであげちゃって下され☆/1377


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
760: あゆ [×]
2011-05-16 21:14:42

華衣:そうだよねぇーー・・・

761: 華衣 [×]
2011-05-16 21:15:46



>あゆ
でも、今はあの人だけだから
いいんだ(^^)www



762: 拓哉 [×]
2011-05-16 21:16:46

白虎☆:俺?_東京だけど。
あゆ:きっとおいしいでしょ &==’

763: 白虎☆ [×]
2011-05-16 21:18:24

華衣 大丈夫!いい事ばかりじゃないけどなんたっておれがついてるし~♪


あゆ おにいちゃんは女の子の話しか聞かない姿勢↓

拓哉 何の仕事してるの@@?

764: あゆ [×]
2011-05-16 21:20:19

華衣:そっか☆

おにぃちゃん:そんなにだよw

てかあゆ明日テストだから落ち^^

765: 華衣 [×]
2011-05-16 21:20:39



>虎さん
うん、虎さんいるから
大丈夫////



766: 華衣 [×]
2011-05-16 21:21:13



>あゆ
テストがんば(^^)



767: 拓哉 [×]
2011-05-16 21:24:38

白虎☆:ごめん、仕事中だから、ちょっど返事が遅くなってしまって。
    仕事は津波と高潮の研究だけど。
あゆ :あゆは可愛いから、彼氏なんで全然心配しなくて

768: 白虎☆ [×]
2011-05-16 21:24:47

東京いいね~♪でもおれはリア北海道が一番だと思ってるよ^^





769: 華衣 [×]
2011-05-16 21:31:48



大阪行きたい!!ww



770: 拓哉 [×]
2011-05-16 21:33:57

白虎☆:いいと思うけど、行ったことなかったのだ!
華衣:虎さんの処に行くのか?


771: 白虎☆ [×]
2011-05-16 21:34:14

拓哉 へ~難しい仕事してるね^^


華衣 どこに魅かれるの??だれの?とか無しねww

772: 華衣 [×]
2011-05-16 21:35:43



>虎さん&拓哉さん
びりけんさんに逢いたいんです!!ww



773: 白虎☆ [×]
2011-05-16 21:36:30

北海道行きたい!!!!!!!ww

774: 華衣 [×]
2011-05-16 21:37:15



>虎さん
なんで北海道行きたいんですか??ww



775: 拓哉 [×]
2011-05-16 21:38:31

白虎☆:俺も行きたい。
一緒に行こうぜ!


華衣 :びりけんさんって誰たっけ

776: 華衣 [×]
2011-05-16 21:39:24



>拓哉さん
金色の神様??ww



777: 拓哉 [×]
2011-05-16 21:42:11

華衣:それが好きいなの?

778: 華衣 [×]
2011-05-16 21:43:01



>拓哉さん
なんか、足だったか
触ると、幸せになる
って聞いてww



779: 白虎☆ [×]
2011-05-16 21:44:39

華衣 逢いたい人がいるから・・/// あと自然に囲まれて誰かさんの華麗な包丁さばきで海の幸食べたいww

拓哉 びりけんさん 確か体の悪いとこ触るとよくなるor商売繁盛の神様 見た目キューピーちゃんww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle