TOP > 中学生・高校生チャット

中学生話しましょ@主は3年/7664


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:40:09

NORA>>

流されんのは嫌ってわけか(笑)

かっけー★(笑)

122: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:40:55

NORA>>

すごいってぇ?

123: しんや [×]
2011-05-07 02:41:21

ノラは下ネタは大丈夫なん?

124: NORA [×]
2011-05-07 02:41:33



ぷにゅのすけ→まぁ、そんな感じかな?w

       美穂いいじゃん!

125: NORA [×]
2011-05-07 02:42:19



ぷにゅのすけ→スルーしといてっw

126: ツナ [×]
2011-05-07 02:42:22

ぷにゅのすけ>長いので、ぷにゅって、呼んでいいですか?•••中1ですか、俺、妹と同じ年てですね♪

127: NORA [×]
2011-05-07 02:42:53



しんや→何故に俺だけ?

128: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:42:54

NORA>>

私の学年に5人もいやがる(`ε´)

ありがちでしょ?(笑)

129: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:44:33

ツナ>>

いーよぉ♪

んまぁ確かに長いな(笑)

130: NORA [×]
2011-05-07 02:45:19



ぷにゅのすけ→確かに5人は多い。。。
 
       かぶるのは嫌だと思うけど、名前自体は可愛いじゃんww

131: しんや [×]
2011-05-07 02:46:59

美穂、エッチな事いっぱい知ってそう笑

132: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:48:36

NORA>>

みほっ!っていったらいっせいに5人振り向く(笑)んまぁ読み間違えはないからそこはいいな

可愛いだなんて…♪

(笑)

133: NORA [×]
2011-05-07 02:48:38



しんや→許可とってからにしときな

134: NORA [×]
2011-05-07 02:50:02



ぷにゅのすけ→少しは名前に自信持てた?w





ももー、大丈夫?w

135: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:50:32

しんやさん>>

何故ぇ!?

つーか名前でよむのはやめてくれませんかぁ?

136: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:51:18

NORA>>

うん!

っていっとく(笑)

137: ツナ [×]
2011-05-07 02:51:35

ぷにゅ>美穂つていい名前ですね、俺の学校には、いませんよ••••


138: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:53:07

ツナ>>

今まで美穂という名前でここまでほめられたことはない…(笑)

いないんだ!!私の学校のみほさん寄付したい(笑)

139: ツナ [×]
2011-05-07 02:54:08

NORA>大丈夫ですよ、ご主人様♪

140: NORA [×]
2011-05-07 02:55:13



ツナ→そか。
  ちょっと心配で(^_^;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle