TOP > 中学生・高校生チャット

中学生話しましょ@主は3年/7664


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: NORA [×]
2011-05-07 02:31:13





ぷにゅのすけ→AKB?

        ごめん、俺何故かAKBを好きになれないんだよね~ww

102: ツナ [×]
2011-05-07 02:31:32

NORA>そうなんですか♪たいが様とご主人様、どちらがよろしいですか??

103: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:31:37

ツナ>>

私ご主人様でもなんでもないんで(笑)

ってか一応ツナさんは先輩なんで私がタメで敬語ってぎこちないってゆーかぁ…

んまぁ好きなようにしてくだせぇー!

104: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:32:27

しんやさん>>

こんばんわぁー

105: ツナ [×]
2011-05-07 02:33:06

しんや>こんばんは、よろしくお願いします♪

106: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:33:23

NORA>>

ぶりっ子はパス?(笑)

私友達がすきだからさ(笑)

107: NORA [×]
2011-05-07 02:33:39




ツナ→ご主人様でいいかな~w
 
   なんか「たいが様」だと偉そうじゃんw

108: NORA [×]
2011-05-07 02:34:32

  


ぷにゅのすけ→ぶりっ子と言うと・・・?w

109: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:35:00

なぁーんかみんな珍しい名前してるなぁー

私なんて一般的すぎてつまんねー(笑)

110: NORA [×]
2011-05-07 02:35:21



しんや→こんばんは^^

111: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:35:48

NORA>>

いやぁー

大抵AKB苦手な人ってぶりっ子だからとかじゃん?(笑)

112: ツナ [×]
2011-05-07 02:36:11

ぷにゅのすけ>俺の年下なんですか!?•••でも、敬語のままにします(笑)

113: NORA [×]
2011-05-07 02:36:13




ぷにゅのすけ→なんて言うの?教えてよっ

114: しんや [×]
2011-05-07 02:36:24

ノラ、俺はぶりっこ好きやでぇ

115: NORA [×]
2011-05-07 02:37:20




ぷにゅのすけ→いや、そうじゃなくて~
    
       なんかみんなが好きっていうと、好きになれないww

116: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:37:43

ツナ>>

私中1だもん★

敬語涼怪★

117: ツナ [×]
2011-05-07 02:38:04

NORA>かしこまりました、ご主人様♪

118: NORA [×]
2011-05-07 02:38:36



しんや→そか。
    それもそれで・・・
    まぁ、ねぇ~ww

119: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:38:54

NORA>>

美穂

つーかチャットで初めて自分の名前だした(笑)

120: NORA [×]
2011-05-07 02:39:30




ぷにゅのすけ→ここすごい!?ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle