TOP > 中学生・高校生チャット

中学生話しましょ@主は3年/7664


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ツナ [×]
2011-05-07 02:07:56

NORA>かしこまりました、ご主人様♪

82: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:08:26

NORA>>

同人か(笑)

んまぁとにかく少しでもめんどくさいことはパス★

あーものにもよるけど(笑)

83: NORA [×]
2011-05-07 02:10:37



ツナ→じゃあ、改めてよろしくっ!



ぷにゅのすけ→同人だねww
      

84: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:12:30

NORA>>

んまぁ多分この同人多いでしょ(笑)

85: ツナ [×]
2011-05-07 02:13:21

NORA>ご主人様、よろしくお願いいたします♪(笑)

86: NORA [×]
2011-05-07 02:13:45



ぷにゅのすけ→うん、この世界では多数生息してるはず(._.)

87: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:15:34

NORA>>

私の身近に5人はいたしなぁ

つーかほぼそうか(笑)

88: NORA [×]
2011-05-07 02:17:54



ぷにゅのすけ→つまり、珍しいことじゃないってことだよね?w



ツナ→なんか話題提供してっw

89: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:18:04

いきなりですが…

好きな芸能人っているぅ?

90: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:18:58

NORA>>

いえす★

つーか人類大抵そーだろ(笑)

91: NORA [×]
2011-05-07 02:20:08



ぷにゅのすけ→いきなりだww
       
       うーん・・・
       そう言われるととっさに思いつかないな~w


92: ツナ [×]
2011-05-07 02:21:52

ぷにゅのすけ>特にいません•••

NORA>ご主人様の本名って何ておっしゃるんですか?

93: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:22:58

NORA>>

そうかぁー(笑)

んまぁ大抵の人はそー答えるな(笑)

94: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:24:06

ツナ>>

私にまで敬語ですかぁ!?

やっぱりみんないないか(苦笑)

95: NORA [×]
2011-05-07 02:24:58



ツナ→「たいが」だよw



ぷにゅのすけ→だよね・・・

96: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:26:09

NORA>>

(苦笑)

そーゆー場合はAKBの中だったらぁ?って必ずなる(笑)

97: NORA [×]
2011-05-07 02:27:51




ぷにゅのすけ→実証済みって訳ねww

98: ツナ [×]
2011-05-07 02:28:12

ぷにゅのすけ>すみません•••良かったら、敬語を崩しましょうか?

99: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 02:29:11

NORA>>

うん(笑)私そこまでファンでもないのに(笑)

んでAKBの中だったらぁ?(笑)

100: しんや [×]
2011-05-07 02:29:48

初めまして今晩は

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle