TOP > 中学生・高校生チャット

中学生話しましょ@主は3年/7664


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 芽衣 [×]
2011-05-07 01:25:56

こん~ゝnara



42: NORA [×]
2011-05-07 01:26:04

ぷにゅのすけ→どーぞ^^

43: ツナ [×]
2011-05-07 01:27:05

ぷにゅのすけ>こんばんは、よろしくお願いします(^-^)

44: NORA [×]
2011-05-07 01:27:09



ツナ→なんか・・・ねっw

45: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 01:27:26

NORAさん>>

ありがとうございます^^

よろしくお願いしまぁす★

46: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 01:28:24

ツナさん>>

よろしくお願いしまぁす★

47: ツナ [×]
2011-05-07 01:29:29

NORA>なんかってなんですか?ご主人様・・・・?

48: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 01:30:26

ご主人様ぁ?

49: NORA [×]
2011-05-07 01:30:58



ツナ→なんかですww
  
そういうの好きなのかなぁ~?w

50: NORA [×]
2011-05-07 01:32:02



ツナ→ぷにゅのすけに説明してっw

51: ツナ [×]
2011-05-07 01:33:50

NORA>ふふふ、そうなんですか?(笑)

52: NORA [×]
2011-05-07 01:35:31



ツナ→どーなんだろう・・・?ww

53: ツナ [×]
2011-05-07 01:36:10

ぷにゅのすけ>え--と、俺の敬語がご主人様と執事みたいと言う話をしていまして

       俺がご主人様と呼んでいるんですよ(笑)

54: ツナ [×]
2011-05-07 01:38:12

NORA>俺は、結構好きですね、俺の初めてのご主人様ですから(笑)
     ご主人様は嫌ですか?

55: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 01:38:35

ツナさん>>

過去みて理解できましたぁ

なるほど(笑)

ってか呼び捨てとタメでもいいですかぁ?

56: ツナ [×]
2011-05-07 01:40:14

ぷにゅのすけ>ハイ、かまいませんよ(笑)

57: NORA [×]
2011-05-07 01:40:49



ツナ→俺も初めての・・・
   ・・・だからさっww

   
   こういうの好きかなぁ~

58: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 01:41:28

ツナ>>

ありがとう★

NORAさんもいいですかぁ?

59: ツナ [×]
2011-05-07 01:43:13

NORA>そうですか・・・・良かったです(笑)
      ご主人様が気に入ってくださって(笑)

60: NORA [×]
2011-05-07 01:44:15



ぷにゅのすけ→ここでいいよって言ったら不公平になるのかなぁ~?

       

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle