TOP > 中学生・高校生チャット

中学生話しましょ@主は3年/7664


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ツナ [×]
2011-05-07 00:49:07

そうですね(笑)

面白い組み合わせですね(笑)

たぶん、俺が男、NORAさんが女、役ですね(笑)

22: NORA [×]
2011-05-07 00:50:37



なんかいいかもーっww

23: ツナ [×]
2011-05-07 00:52:11

ははは、そうですよね(笑)

あっ、あの敬語崩していいですか?

24: NORA [×]
2011-05-07 00:55:07



いいけどー


なんか俺敬語好きなんだよねww

↑あっ、気にしなくていいからねw

25: ツナ [×]
2011-05-07 00:56:11

NORAさんが好きなら、このままにします(笑)

26: NORA [×]
2011-05-07 00:59:06



いや、無理しなくていいよ?
使いやすいのが一番だからさっw



27: ツナ [×]
2011-05-07 01:02:10

俺、両方使えますから、大丈夫ですよ(^-^)

NORAさん、敬語好きなんですよね?それならどちらでも、

かまいませんよ(微笑)

28: NORA [×]
2011-05-07 01:04:30



いやまぁ、好きって言うかー
なんか安心する?みたいなww


まぁ、時に合わせて使い分けてくれればいいしね(._.)

29: ツナ [×]
2011-05-07 01:07:44


そうなんですか?

分かりました(^-^)安心出来るならそれは、それで
俺も嬉しいですよ(*^_^*)

30: NORA [×]
2011-05-07 01:10:09



そっか。

まぁ、気楽でいいよー

31: ツナ [×]
2011-05-07 01:14:44

わかりました(笑)

そう言えば、何かご主人様と執事的な感じがします(笑)

俺的には面白いんですけどね(決してMなわけじゃないですよ、むしろドSに近い方)

32: NORA [×]
2011-05-07 01:17:37



俺もそう思ったww


やっぱり敬語だとそう見えちゃうよね。。。


33: ツナ [×]
2011-05-07 01:19:31

でも、面白いので続けますね(笑)


・・・・・ご主人様☆(笑)

34: 芽衣 [×]
2011-05-07 01:21:50


こん!私は中3の14歳です@-@

宜しくです~

35: NORA [×]
2011-05-07 01:22:48



なんか「ドキっ」ってしちゃったじゃんww



36: ツナ [×]
2011-05-07 01:23:00

芽衣>こんばんは(^-^)よろしくお願いします(笑)

37: NORA [×]
2011-05-07 01:24:09


芽衣→あ、こんばんは~

38: ツナ [×]
2011-05-07 01:24:41

NORA>そうなんですか?・・・ご主人様・・・?(笑)

39: ぷにゅのすけ [×]
2011-05-07 01:24:50

こんばんわぁ

私も話にいれてもらっていーですかぁ?

40: 芽衣 [×]
2011-05-07 01:24:51

こちらこそ宜しくね@-@>ツナ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle