TOP > 個人用・練習用

お気に入りの映画/181


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みあ [×]
2011-05-05 00:58:06 

ヒロきてほしいな


1: ヒロユ [×]
2011-05-06 02:40:11

呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン!

早速きたよ~

来たばっかだけど寝るなあ^-^

おやすみ~^^

せっかくなので好きな映画は「マンディンゴ」

2: みあ [×]
2011-05-06 18:45:14

ありがとねっ

3: ヒロユ [×]
2011-05-06 22:20:39

どういたしまして^^

トピ作ってくれてありがとな

4: ヒロユ [×]
2011-05-09 00:07:49

みあ・・いないかな?


5: みあ [×]
2011-05-09 22:34:39

いるよ^^
最近、勉強がタイヘンで
なかなか夜来れないの。。。
なんか勉強になんの意味があるのか分からないよ・・・
大人になったら使うのかな?
理科とか社会とか・・・
覚えても意味ないし・・・少ししか覚えられないし・・・
もうだめだぁ・・・
ヒロ~なぐさめてよぉ

6: ヒロユ [×]
2011-05-10 00:56:16

とにかく、頑張れ!
実を言うと俺は高校中退なんだ
勉強が嫌いで早く働きたい一心で高校を辞めたんだけど
今は高校を辞めたことを後悔してるよ
もっと勉強しておけば良かったって・・・
少しでも勉強が出来るとやっぱり自信につながるよ
今はそれが痛いほどわかる
お互い大変だけど頑張ろうな!^^






7: ヒロユ [×]
2011-05-10 01:06:31

こんな俺でもいつでも相手になるからね

遠慮しないでな

まってるよ~

8: ヒロユ [×]
2011-05-11 00:40:04

みあ、勉強がんばってな^^

たまには息抜きにチャットやろうぜ


9: みあ [×]
2011-05-13 04:31:15

そーだったんだ!!
高校わいっといた方が良いんだ
今中3で勉強めんどくさいけれど・・・
少しはがんばってっみようかな!!
ってか、ヒロのコメントみてから
ずっと勉強してて、
返事するヒマもなっかたよ~
チャットは毎日時間を決めてやるようにするよ。
これからもアドバイスなど
よろしくねっ!!
ヒロだけが頼りだから

10: みあ [×]
2011-05-13 04:35:33

今日も学校頑張ってくるねっ
ちょっと早いけど
いってきまーすっ

11: ヒロユ [×]
2011-05-13 23:07:55

みあ おかえり!

今日も勉強お疲れ様~頭なでなで^^

無理しないで次も頑張ってな!

俺も今日はそこそこ頑張ったぞ~(笑)


12: みあ [×]
2011-05-14 12:39:31

ヒロ~ただいまっ
お仕事お疲れサマっ

次も頑張るよっ!!
ヒロが頑張るんなら頑張んなきゃネ★
頭なでなでしてもらっちゃった!!
うれしいのら~

13: ヒロユ [×]
2011-05-14 16:11:44

ありがと~^^

みあが喜んでくれるなら何回でも頭なでなでするぞ~

なでなでなでなで・・・ハァハァこれでどうだ!

みあが頑張ると俺もうれしいのらあ

俺、次も頑張るぞ~

14: みあ [×]
2011-05-14 20:25:30

たくさん頭なでなでしてくれてありがとっ
みあ、とぉっても嬉しいのら~
みあが、がんばると俺も嬉しいなんて
言われたの初めてなのら~
そんなこと言ってくれるのはヒロだけなのら~
みあ、次のテストでわ学年トップ目指して頑張るのら~
今月末にテストがあるのら~
それが終わったら
ちょっと夜更かしして
ヒロと話したいのら~
ヒロのことが大好きなのらっ(chu~


15: ヒロユ [×]
2011-05-15 10:45:47

みあが頑張ってるのがうれしいのは俺だけじゃないぞ
周りの人も口に出さないだけだよ
それより、テスト頑張ってなあ
遠い空から応援してるぞ^^

そんで、テスト終わったら二人でハッスルしようぜ(笑)


16: みあ [×]
2011-05-15 11:37:28

うん!!
テスト頑張っちゃぉ!!
じゃぁ、みあわ毎日空をみるのら~
そうすれば、ヒロが応援してくれている気がするのら~

テスト終わったら・・・
ヒロと・・・(照)

17: ヒロユ [×]
2011-05-15 11:44:13

今から腰を鍛えにゃ~

がんばるぞぃ

な~んてな(照)

18: みあ [×]
2011-05-15 20:01:41

ヒロのえっち~

19: みあ [×]
2011-05-15 20:02:05

期待しちゃうぞ☆

20: ヒロユ [×]
2011-05-15 23:08:35

お~!

期待しててくれ~

みあが元気出るように頑張るぜ~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle