TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボンゴレの部屋/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ツナ [×]
2011-05-03 14:22:16

・・・来ないなぁ~(>_<)

22: フラン [×]
2011-05-03 14:24:12

遅くなってすいません10代目!!!(獄寺の幻覚)

23: ツナ [×]
2011-05-03 14:26:04

うわぁ!?、ってフランじゃん!!

24: フラン [×]
2011-05-03 14:27:59

自分のことを、リボーンのキャラに当てはめたら誰だと思いますーー??

25: ツナ [×]
2011-05-03 14:30:38

あっ!俺それ友ダチと当てはめたら、ミックスだって・・・
それも、スクア-ロ、雲雀、ツナ、ベルの・・・

26: ツナ [×]
2011-05-03 14:46:08

・・・・来ないなぁ・・・はぁ・・・

27: ツナ [×]
2011-05-03 14:50:37

・・・フ--ラ---ン---

28: フラン [×]
2011-05-03 15:05:52

凄い組み合わせ。wwwww
ミーはフラン、ベル、黒川だと思う。(自分が。)

29: ツナ [×]
2011-05-03 15:08:42

それも、凄いね(笑)・・・ってか、花とか、超大人っぽいじゃん!!
羨ましい!!!!

30: フラン [×]
2011-05-03 15:09:40

っていうか、周りにハルみたいのがいっぱいいますからねーー。はぁ…。

31: ツナ [×]
2011-05-03 15:12:32

俺の周りは、獄寺+爽やかとか、ナッポ-がいるよ(笑)
京子ちゃんみたいな、天然ちゃんもいるよ(笑)

32: ツナ [×]
2011-05-03 15:30:50

・・・?フラン?落ちた?

33: フラン [×]
2011-05-03 16:10:10

ご…獄寺が爽やかっ!!!??

まぁ、でもベルの子供っぽさもありますけどねーーーー。

34: ツナ [×]
2011-05-03 16:14:20

凄いね・・俺なんか、まったく噛み合わないキャラが4人・・・
たまに、ザンザスも交じってるって言われるよ?

35: フラン [×]
2011-05-03 16:17:02

誰がどういう部分なんですかーーーーー??

36: ツナ [×]
2011-05-03 16:20:52

何か、女だけど男よりかっこよくて、誰より優しくて、たまに子供っぽいけど
大人っぽい、そして何か一番読めない


らしいよ?友ダチが言うには・・・

37: フラン [×]
2011-05-03 16:23:01

なーーーる。

38: ツナ [×]
2011-05-03 16:27:01

俺には、分かんないけど(苦笑)・・・・優しすぎるから、傷つきやすい・・・
って・・・・だから、ミックスだってさ(笑)

39: フラン [×]
2011-05-03 16:27:44

へぇーーーー。

40: ツナ [×]
2011-05-03 16:33:04

まぁ、声まねなら、ほとんどいけるんだけどね・・・(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle